
  • 2016.04.11 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    3月29日(火) ロッテ vs 楽天

    • 2016.03.29 Tuesday
    • 18:56
    梨田監督「ビッグイニングで守っている時間が長すぎる。あまり良くない負け方」

    そりゃそうでしょうね泣く

    勤務先で携帯見て、デイゲームだと知りました(^^;
    いや〜完全にナイターだと思い込んでましたよ。

    ちょこっと速報で見たときは1−1の同点だったんですけどねぇ。
    一体どうなったらこんな一方的な展開になるのやら。
    不思議!

    先発が二死から満塁のピンチを招く。

    投手交代

    打たれる

    これ、よくあるパターンやれやれ

    7回は二塁の藤田選手、ショートの茂木選手、ライトの岡島選手が相次いでエラー!

    ひどすぎえ?!


    これだけ大差で負けたんだから気落ち入れ替えて明日頑張ってもらいましょ。
    まだ始まったばかり、取り返していくぞ頑張る

    ホントに頼むよお願い


    2016年
    3月 ○△●● (σT∀T)σゲッツ!!



     

    3月27日(日) 広島 vs DeNA

    • 2016.03.27 Sunday
    • 21:57
    えーっ!? 1勝2敗か…泣

    3年ぶりの勝ち越しならず。ガッカリ


    先発の石田投手ですが故郷の広島で初先発との事。
    緊張もあったでしょうね。
    勝たせてあげたかったけど、6回途中で降板。
    出来るならキリ良く5回を投げ切ってとか、6回を投げきったところで交代とが良かったよね。
    ゲームには流れというものがあるし監督の判断もあるから簡単には言えないけど。

    後ろの投手たちが失点を重ねてしまった。
    投手陣には頑張って欲しいんだよなぁ。やっぱり投手の力って本当に大きいからさ。

    打線はちょっと楽しみ♪


    …火曜日から巨人とか。。。ガンバレくじら


    2016年
    3月 ○●● (σT∀T)σゲッツ!! ←久しぶりだにゃ〜

    3月27日(日) 楽天 vs ソフトバンク

    • 2016.03.27 Sunday
    • 21:56
    このカード勝ち越しできるかもって思ったんですけど…ムニョムニョ
    世の中そう甘くはないわけで…。

    打線の援護がなかったのは先発釜田投手には可哀想でした。

    昨日も打線がねぇ暑い

    しかし10回から登板した青山投手は一体…困ったものだ。

    先頭打者の中村晃選手にヒット許して崩れてしまったけど、もうベテランの域に達してるでしょ。
    10年目?11年目だったかな?
    失点は仕方がないとしても崩れ方というか内容が…。汗
    なんか成長していないように思うのは私だけですかね。

    最年長の生え抜き投手なんだからシッカリ頼むよ!


    次はロッテ戦ですね…。

    なんかあまりいい印象無いなぁ(どこと対戦してもそう思う。Cクラス組だったし)。

    カードの勝ち越し狙っていきましょう!


    2016年
    3月 ○△● (σT∀T)σゲッツ!! ←久しぶりにやってみる(笑)

    2016 プロ野球

    • 2016.03.25 Friday
    • 23:59
    こんばんは。

    わたくしが飲んだくれている間にプロ野球始まりました祝
    ほろ酔い+α状態での更新ですたらーっ

    広島 1-2 DeNAさくら

    DeNAは3年ぶりの開幕戦白星グッド
    ラミレス監督は03年山下以来、外人監督では07年オリックス・コリンズ以来となる新監督開幕戦勝利。
    開幕投手・井納が球団では03年吉見以来となる開幕投手白星。

    大ちゃんとか吉見とかもう懐かしすぎるたらーっ

    見てないので…(^^;

    勝ってよかったよぴかぴか
    初戦勝てるとホッとすると思うの。ラミレス監督も安堵したかと。
    明日からも頑張っちゃってください!

    最近、若い選手が覚えられないピピピ


    さくら楽天 7-3 ソフトバンク

    2リーグ制後史上初の新人から4年連続開幕投手の則本は14年以来2度目の開幕戦白星。

    則本投手は球団のエースとして活躍してもらわないといけないからね。
    内容知らずに勝手に数字だけで言わせてもらえば7回118球は多すぎかと…。
    色々な要因があったのかもしれませんけど。

    梨田新監督は近鉄・日本ハム・楽天全3球団で開幕戦白星だそうで、、、持ってる男なのか?


    両チームとも明日も勝ってほっしーな☆


    もう開幕!?

    • 2016.03.24 Thursday
    • 21:40
    えーっ、皆様お元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

    大変ご無沙汰しておりますたらーっ


    自分の生活の中で「プロ野球」があっさりと片隅に追いやられてだいぶ経つのですが、

    2016年のシリーズ、あす開幕なのですねきらきら

    はやっっおい

    ベイスターズもイーグルスも監督が変わりました。

    特にラミレスさんには期待しているんですよ〜ぴかぴか

    いいムードにしてくれるのではないかと。


    イーグルスは梨田さん…(略

    オコエ選手が開幕1軍だそうで、活躍してもらいたいと思いますし周りの選手達にも

    良い刺激を与えるんじゃないでしょうか?


    色々と世間を騒がせる件もありましたが、シーズン中に発覚は勘弁。

    ここで終わってほしいですけどね(多数の選手・関係者が賭け事はやってると思うよ)。


    開幕当日(明日)は友人と飲んでるので携帯で速報見るぐらいかな。

    シャンパンが激安で飲み倒してるはずチョキ


    ブログも頑張りたいけど…。

    携帯(スマホね)で簡単にできるところってないかしらね〜。

    広告…デカすぎ。





       

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM