
  • 2016.04.11 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    オリックス vs 横浜 第4回戦

    • 2008.06.12 Thursday
    • 23:45
    チャンスがなかったね。ほとんど。ウッドはまだ1勝もしていないので、勝たせてやりたかったが。by大矢監督

    オリックス vs 横浜 第4回戦 (オリックス 3勝 1敗 0分)
    観客数:13881人 /試合時間:2時間26分

    横 0 1 0 0 0 0 0 0 0 = 1
    オ 1 0 0 3 0 0 0 0 X = 4

    【横浜】 ●ウッド(0勝6敗) 吉見 吉原 小林
    【オリックス】 ○オルティズ(3勝3敗) 吉野 小松 本柳 S加藤(14セーブ)
    [本塁打] ビグビー3号ソロ130m(横)
    ◇失策 石井(5回) 北川(6回) ◇盗塁死 森山(3回) ◇ボーク ウッド(4回)

    横浜は京セラDで5連敗、06年終了時以来の今季ワースト借金26。先発ウッドは5回2/3を4失点で開幕から6連敗。オリックスは連勝、京セラDでの連勝も3に伸ばし借金5。先発オルティズは5回2/3を1失点で自身3連勝、本拠地初勝利。

    (´-`).。oO(弱いなー…)

    横浜の先発はウッド投手。
    5回1/3を86球、被安打6、奪三振3、与四球3、与死球1、失点4、自責点4。

    今日こそ勝ち星を…と思ったんですけどねー。初回から先制を許してしまった。それでも2回、3回と抑えますが4回に自滅。ヒットと四球で一・二塁とすると、日高選手にのタイムリー2ベースを打たれる。続いて死球、ボーク、そして犠飛とこの回は3失点。いつもより失点するの早かったなーなどと思ってしまいました。

    2番手の吉見投手。今日は良かったですね。後藤選手を三振に、森山選手を二ゴに打ち取りました。出来たら2者連続三振が希望だったのですが、まっいいか。
    3番手は吉原投手。いいですねー。もう少し接戦の時に使ってみてどんな感じか見てみたいのですが、今のチーム状態では無理なのか(^^;

    さて、4番手にルーキー小林投手が登板しました。『何故だ?』なんかさ、中途半端な起用は止めた方がいいと思うんですけど。先発なら先発で育てればいいのに。目先の1勝にこだわるのはわかるけれど、その為に潰すような事はして欲しくない。今日なんて負け試合だったのにワザワザ投げさせる意図がよくわからん。

    打線はウッド投手が先発なので打てないのだろうなと思っていましたが(←失礼)、2回にビグビー選手の3号ソロで得点したのみ。本日は5安打で連打なし。

    オリックスは打席で必死に粘っている選手達がいたよ。結果が失敗だとしても球数を放らせる事になるし、その頑張りはこちらに伝わってくる。昨日は足で稼いだ得点もあった。そのような頑張りを横浜も見せて欲しいな。

    ◆大矢ベイスターズにファンから「プロ失格」
    試合後、数人のファンが「プロ失格」「大矢やめろ」と書かれたプラカードを持って、チームのバスに詰め寄る場面もあった。

    =ベイスターズ星取表/16勝42敗1分(勝率.276)=
    3月 ●●● (0勝3敗0分)
    4月 ○●●○●●△●雨○●●●○雨雨●●●●●○●○●○ (7勝15敗1分)
    5月 ●●●○○●●○雨●○○●●○●●●●●●○●●● (7勝17敗0分)
    6月 ○●●●●●○●● (σT∀T)σゲッツ!!


    ◆日本ハム 3 - 2 巨 人
    日本ハムが昨年からの巨人戦の連敗を4で止め貯金を7、交流戦2位タイに浮上した。先発多田野は7回を4安打無四球1失点で無傷の3連勝、登板試合は6戦全勝。巨人は交流戦5位タイに転落し、今季初の貯金はならず。

    ◆西 武 6 - 3 阪 神
    西武が阪神戦の連敗を3で止め今季最多タイの貯金15。阪神戦初登板の先発涌井は8回6安打1失点で西武ドーム5連勝の今季6勝目、史上9人目の交流戦10勝目。阪神は6連勝で止まるも中日と8.5ゲーム差、交流戦単独首位は維持。


    • 2016.04.11 Monday
    • 23:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんは。

      >3番手は吉原投手。いいですねー。
      いいよねぇ。いつの間に・・ て感じです。
      シーレでもいい成績を残してたんですかね。
      今の数少ない光明ですね。

      >もう少し接戦の時に使ってみて
      ん・・ 寺原の二の舞になるのがオチかな・・
      でも、リードした展開での方程式が固定できれば
      先発陣にもチーム全体にもいい影響がありそうですけどね。

      >4番手にルーキー小林投手が登板しました
      意図が見えませんね。
      コバフトは先発固定で大きく育てて欲しいなぁ。
      14日の先発かと思ってましたが誰になるのかな・・
      明後日、ワクワク・・(^^)

      >大矢ベイスターズにファンから「プロ失格」
      どうですかね。
      行動は支持しませんが、大矢はもういいかな・・
      来期は大ちゃんにやってもらおうか。
      チームが暗すぎ。
      >niji_papa様 こんばんは

      吉原投手、いい感じで投げてくれてますね。
      このまま好調を維持して接戦で投げてみてもらいたいですが、寺原投手の二の舞ですか、そうですか(汗)
      ダメじゃんww

      >コバフトは先発固定で大きく育てて欲しいなぁ。

      そうでしょー?!
      なんであそこで1回わざわざ放らせるのでしょう?わからん。

      >行動は支持しませんが、大矢はもういいかな・・
      >来期は大ちゃんにやってもらおうか。
      >チームが暗すぎ。

      行き過ぎた行動にならなように注意してもらいたいですネ。
      本当に、こういうのって歯止めが効かない事が多いので。

      大ちゃんをベンチに置いておく分には明るいと思いますよw
      ヘッドコーチが一番あっているけどね。
      • @管理人
      • 2008/06/13 1:28 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      横浜 010 000 000 = 1 オリックス 100 300 00x = 4 【投手】 [横] ●ウッド(6敗)−吉見−吉原−小林 [オ] ○オルティズ(3勝3敗)−H吉野−H小松−H本柳−S加藤(14S) 【本塁打】ビグビー(横) 【対戦成績】4試合1勝3敗
      • ラブラブベイスターズ ~横浜ベイスターズ優勝計画~
      • 2008/06/13 12:46 AM
      6/12 4回戦 YB ○1−4 Bs@京セラドーム
      • つばさEXPの気の向くままに
      • 2008/06/13 3:11 AM
      ◆M5−8C◆ 求道者・前田をフル欠場に追い込んだが故に完封負けを喫した事による非難など、痛くも痒くもないが、そろそろ心身共にコンディションが悪化を極めた頃合いと睨んだブラウン監督は、4試合ぶりに求道者・前田をスタメン起用。ブラウン監督のあからさまな
      • ANQ Ritzberry Fields
      • 2008/06/13 6:34 AM
      先発が崩れ、打線は淡白な打撃に終始するいつものパターン。遂に一部のファンがキレ、「プロ失格」や「大矢やめろ」のプラカードを持って選手バスに詰め寄ったそうだ。良くないことだけど、このファンの気持ちも分かる。度重なる采配ミスで、大矢の選手からの信頼は低下
      • 大洋ファンの意地
      • 2008/06/14 11:20 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM