スポンサーサイト

  • 2016.04.11 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    横浜 vs 楽天 第3回戦

    • 2008.06.06 Friday
    • 23:34
    出ていく投手がポンポン打たれた。僕がいい状態で投げられるようにしてあげないと。by大矢監督

    横浜 vs 楽天 第3回戦 (横浜 0勝 3敗 0分)
    観客数:16355人 /試合時間:3時間39分

    楽天 0 0 0 0 1 7 3 0 3 = 14
    横浜 0 0 0 0 0 1 3 1 0 = 5

    【楽天】 ○朝井(6勝5敗) 青山 川岸 片山
    【横浜】 ●ウッド(0勝5敗) 土肥 高崎 吉見 ヒューズ
    [本塁打] 横川1号ソロ105m(楽) 鉄平3号3ラン130m(楽) 村田15号ソロ140m(横) 佐伯1号2ラン125m(横)
    ◇盗塁死 吉村(2回) 山崎武(4回) ◇走塁死 沖原(8回)

    楽天は今季最多タイの17安打、今季最多の14点を挙げ、交流戦首位タイをキープした。先発朝井は6回2/3を投げ6勝目。球団史上最多タイの貯金4。対横浜戦2年連続の勝ち越し。横浜は毎回の14安打で5点を返すも、今季4度目の2ケタ失点で、今季9度目となる3連敗。楽天戦は4連敗で、06年終了時以来の今季ワーストの借金23。

    (´。` ) =3
    横浜の先発はウッド投手。三浦投手と同様に勝たせてあげたい投手だ。
    5回1/3を96球、被安打6、奪三振4、与四球3、与死球1、失点5、自責点5。
    いつもどおりゲームを作ってくれましたが、相変わらず援護なし。そして5回6回と失点し一死満塁として(敬遠)交代。勝負ところで甘くなっちゃうのは注意した方がいですね。5回にHRを打たれた球は狙ったところからズレてた。

    2番手で昇格したばかりの土肥投手が出てきましたがここで起用するのか?中継ぎじゃないんじゃないの?本人は先発をやりたがっているし、モチベーションがあがってないと思うんだけど。3番手以降の投手も失点を重ね(吉見投手は無失点でしたが)、14失点という大敗となった。

    打線は14安打して5点。タイムリーで得点できたのは7回の内川選手の時と8回の石川選手の時だけ。投壊ばかりが目立ってますが、打線も最近ずーっと振り回してばかりで細かい事が全くできていない。バントミス、走塁ミス、併殺打…etc

    明日は大敗した後だから打ちまくるかな?連打で頼むよ。HRはその延長って事で。

    =ベイスターズ星取表/15勝38敗1分=
    3月 ●●● (0勝3敗0分)
    4月 ○●●○●●△●雨○●●●○雨雨●●●●●○●○●○ (7勝15敗1分)
    5月 ●●●○○●●○雨●○○●●○●●●●●●○●●● (7勝17敗0分)
    6月 ○●●● (σT∀T)σゲッツ!!


    打線は水物。明日に取っておけばいいのに。明日は気を引き締めないと。by野村監督

    楽天イーグルスの先発は朝井投手。
    6回2/3を122球、被安打10、奪三振7、与四球2、失点4、自責点4。
    先日の巨人戦と今日と良い内容でした。6回までは良かったと思いますよ。場外弾を浴びましたが、あれは甘かったし、村田選手に待たれてましたね。
    慣れない大量援護のせいで7回から考えて投げ出したらおかしくなったかな。反省を口にされてましたが、確かに完投を目指さないと。

    打線は、横川選手のプロ初本塁打が先制点となり、他選手もよく打ちました。鉄平選手はバックスクリーンに直撃のHR。絶好調じゃないですか。でもって本日昇格したばかりの沖原選手も直ぐに起用されそして結果を残しました。良かったねー。
    業務連絡〜、◆OKI32tyO8M様 お元気ですか〜? オッキーやったよ!

    =イーグルス星取表/31勝27敗0分=
    3月 ●●●●○○○○ (4勝4敗0分)
    4月 ○○○●●●●●●○○○●●○雨●○○雨○○○●○ (13勝10敗0分)
    5月 ●●●○●●○○雨●●雨●○○●○●○○○○●○○ (12勝11敗0分)
    6月 ●○●○ (σ・∀・)σゲッツ!!


    明日はハマスタへ行って来ようと思います。今日みたいなワンサイドになっちゃったら負けて居る方を応援しますが、できれば接戦で手に汗握る展開を希望。
    相変わらずデジカメ持ってないから、期待しないでね(^^;


    ◆巨 人 4 - 3 ロッテ
    ◆中 日 3 - 7 日本ハム
    ◆広 島 2 - 12 オリックス
    ◆ヤクルト 7 - 1 西 武
    ◆阪 神 5 - 2 ソフトバンク

    #今日のホークスのユニはシンプルでかっこよかったねー。南海のユニホームだったそうですが、新鮮でシンプルでステキ。

    スポンサーサイト

    • 2016.04.11 Monday
    • 23:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      あ、呼ばれたw
      ご無沙汰しちゃって申し訳ない( ̄∀ ̄;
      毎日きっちり読ませていただいてますよ〜

      実はハマスタは行くかどうか迷っていたのですが、おっきー昇格のニュースを聞き、速攻でチケット手配しましたw
      土曜日に行きますが、おそらく「やらかさないか」とびくびくしながら観戦してると思います( ̄∀ ̄;

      今日(もう昨日かw)は、ニュースバードの大ちゃん解説に聞き入っておりました。選手ひとりひとりの解説を事細かにやってくださるのは嬉しかったです。
      今日もごくごく当たり前のようにハマスタの駐車場に車を停められたのでしょうかね(笑)
      おはよ〜ございます!この惨敗ゲームを観戦してきましたぁー(≧▽≦)”
      管理人さまは今日(7日)ですか!?一日ズレた。。
      昨晩とは違うナイス〜☆好ゲームを期待したい!ですね。
      楽天・・・ホント!地力が付いてきましたね〜
      お天気予報では厚くなるみたい??ですし、日射もキツイかもしれませんよね?帽子?日傘の準備もどうぞお忘れなく!水分も・・・
      昨晩も風(さすが野外スタジアム)は心地良かったですが・・・肌の汗感が嫌に思う様にもなってきました。
      ※ブログ記事にしていませんが、また後ほど??TBでお邪魔させて頂きま〜す♪
      • sihuku
      • 2008/06/07 4:32 AM
      オハヨ〜。
      昨日は久しぶりに野球が見れたよ。
      負けたけど、それだけでちょっとうれしかった。

      もうちょっと早めに援護が出来てたら展開も変わってた
      かも知れませんねぇ。でも、中継ぎさせるんなら高宮の
      ままでもよかったんじゃないの?
      ウッドのベンチに戻る顔が悲しそうですよ。
      でも、横川って誰や! そんな人に打たれちゃダメよ。

      >#今日のホークスのユニはシンプルでかっこよかったねー。
      >南海のユニホームだったそうですが、新鮮でシンプルでステキ。
      ちょうど私が野球を見始めたころ、あのユニフォームでしたよ。
      なんて、歳がバレる・・ あ、バラしてるんだった・・ orz
      でも、緑って今ないからいいよね。
      今のソフトバンクのユニよりかは全然いいかも。

      >明日はハマスタへ行って来ようと思います。
      お〜、いいなぁ〜。
      那須野と岩隈かな? となると「負けて居る方」は・・ (T T)
      気をつけて行ってらっしゃい。レポ待ってるよん。
      七色奇譚様 おはようございます。

      昨日は大量得点(汚点)のゲーム、世の中の風潮なのか、「直ぐ切れる」。
      ヒーローインタビューの朝井投手、粘り強さが身上、「あっはっはっ」照れ隠しのの笑いが空虚に聞こえました。

      横浜、投手崩壊無ければ、良いゲームなのに、村田選手の場外ホームラン、すごい選手が頑張っているのに、折角、寺原投手の出番が回ってこない。

      ホークス、ゆかりの南海ホークスのユニホーム着用、とあっては長くファンをしてきた小生には、両方切り替えて見ていました。懐かしいというより、20年経ったという気がしなかったです。だから、王監督のユニホームには変な気がしたのは事実、やはり王さんは巨人の、世界の王なんですネ。

      選手達の体格が良くなったのか、Hawksの文字が小さく見えたように思いました。やっぱりあの緑は良いです。

      今日は甲子園に行きたいが、勝っても負けても、帰りのあの電車の事思うと・・・、切符も入手不可能だし、京セラへ出かけようかなと思っています


      • 仙台が親戚
      • 2008/06/07 8:58 AM
      >◆OKI32tyO8M様 おはようございます

      みーっけた♪
      お仕事は相変わらずお忙しいのですか〜?

      >おっきー昇格のニュースを聞き、速攻でチケット手配しましたw

      はやっw
      私は当日券を買おうと思ってます。大丈夫だろうと思ってますけど(^^;

      >土曜日に行きますが、おそらく「やらかさないか」とびくびくしながら観戦してると思います( ̄∀ ̄;

      一緒やー!私もハマスタに行くよ♪今、準備してるところ。
      違った意味での見所にもなりそうなオッキー…( ̄ー ̄+)

      >ニュースバードの大ちゃん解説に聞き入っておりました。
      >今日もごくごく当たり前のようにハマスタの駐車場に車を停められたのでしょうかね(笑)

      私も〜♪おお、大ちゃんだ!って思いました。
      相変わらず変に選手を批判するような事は無く、それでいて両監督の采配も当てていたのでやるじゃん、監督復帰する?と思っちゃいました♪

      きっとハマスタの駐車場に普通に停車させ、ベンチにも普通に入って行きそうになったのでは?と想像しましたー。

      今日のハマスタ、楽しみましょうね。
      • @管理人
      • 2008/06/07 9:10 AM
      >sihuku 様 おはようございます

      観戦&応援お疲れ様でした。

      >管理人さまは今日(7日)ですか!?一日ズレた。。

      この間も1日ずれたような(^^;

      >昨晩とは違うナイス〜☆好ゲームを期待したい!ですね。
      >楽天・・・ホント!地力が付いてきましたね〜

      やっぱり一方的になっちゃうのはちょっと…(汗)
      楽天はそうですねー、今やっと若手がベテランを押し退ける力を出せるようになってきました。

      ご心配いただいている通り、既にお天気はピーカンでして(大汗)
      この季節はどんなカードにせよ、お肌を守る為に3塁側に座ります。1塁側でのデーゲームなんて私には無理よーw
      日差しを吸収しちゃってコンガリ黒く焼けるタイプなのよねー。

      >昨晩も風(さすが野外スタジアム)は心地良かったですが・・・肌の汗感が嫌に思う様にもなってきました。

      風は気持ちが良いものですが湿気を含んだり熱を帯びてくるとまとわりつく感じでイヤですね。
      • @管理人
      • 2008/06/07 9:16 AM
      >niji_papa様 おはようございます

      >昨日は久しぶりに野球が見れたよ。
      >負けたけど、それだけでちょっとうれしかった。

      ゆっくり観る事が出来て良かったですねー。毎日お疲れ様です。貴重な癒しの時間ですから勝利となれば尚更良かったのでしょうが。

      >もうちょっと早めに援護が出来てたら展開も変わってた
      >かも知れませんねぇ。でも、中継ぎさせるんなら高宮の
      >ままでもよかったんじゃないの?

      土肥投手が出てきた時に、なんで?と思っちゃった。
      何でもアリ状態になってきた気がします(^^;

      >ウッドのベンチに戻る顔が悲しそうですよ。
      >でも、横川って誰や! そんな人に打たれちゃダメよ。

      ウッド投手はねー、試合を作ってくれているだけにねー。
      昨日はバントも決めていたのに。

      横川選手が現在楽天で売り出し中というか活躍中の選手です。いい選手ですよ。

      >でも、緑って今ないからいいよね。
      >今のソフトバンクのユニよりかは全然いいかも。

      緑かっこいいですよ。しかもシンプルじゃん。おおカッコイイ!って思いました。

      >那須野と岩隈かな? となると「負けて居る方」は・・ (T T)
      >気をつけて行ってらっしゃい。レポ待ってるよん。

      ありがとー。野球を楽しんできます♪
      那須野×岩隈は萌えるwww
      大矢監督が暴走して寺原投手を先発にしてくれてもOK。
      • @管理人
      • 2008/06/07 9:22 AM
      >仙台が親戚様 おはようございます

      >ヒーローインタビューの朝井投手、粘り強さが身上、「あっはっはっ」照れ隠しのの笑いが空虚に聞こえました。

      せっかく良い投球を続けていただけにねー。残念でした。それだけ期待されている投手だから完投を目指さないと…と厳しく思ってしまいました。

      >横浜、投手崩壊無ければ、良いゲームなのに、村田選手の場外ホームラン、すごい選手が頑張っているのに、折角、寺原投手の出番が回ってこない。

      もう寺原投手は先発に戻せば?と思います。といっても個人的に寺原投手は先発で見たいという願望が強いからですが(苦笑)

      >懐かしいというより、20年経ったという気がしなかったです。だから、王監督のユニホームには変な気がしたのは事実、やはり王さんは巨人の、世界の王なんですネ。

      昨晩、土橋さんもスポーツニュースの解説の中で、やはり『ワンちゃんはやっぱり巨人のワンちゃんだからね。なんか変な感じだね(笑)』と仰ってました。それだけ巨人の王・世界の王選手のイメージって強烈なんですねー。

      >選手達の体格が良くなったのか、Hawksの文字が小さく見えたように思いました。やっぱりあの緑は良いです。

      はい、とってもかっこ良かったです。特に小久保選手や松中選手はお似合いでした。

      >今日は甲子園に行きたいが、勝っても負けても、帰りのあの電車の事思うと・・・、切符も入手不可能だし、京セラへ出かけようかなと思っています。

      京セラにお出かけですか。昨日はオリックス大勝でしたね。今日はカープが反撃に出るかな?楽しんで来てください。
      • @管理人
      • 2008/06/07 9:27 AM
      おはようございます。

      南海ホークスの復刻版ユニフォームは懐かしさよりもシンプルなところがかえって新鮮に見えました。
      8月の京セラドームでの名前だけバファローズ戦でも登場するそうですが、なぜかナイキマークが付いていた西鉄ライオンズの復刻版ユニフォームはちょっとがっかりしたので広告はつけないでほしいです。

      でも王監督が南海ホークスの復刻版ユニフォームに身にまとっている姿はやっぱり違和感があります。
      • いぬうち
      • 2008/06/07 9:27 AM
      >いぬうち様 おはようございます

      >懐かしさよりもシンプルなところがかえって新鮮に見えました。

      そうですね。私もあのシンプルさがCOOLでいいと思いました。

      >なぜかナイキマークが付いていた西鉄ライオンズの復刻版ユニフォーム

      おっ、チェック厳しい。私あまり意識して無かったわ。
      気付かなかった。

      >でも王監督が南海ホークスの復刻版ユニフォームに身にまとっている姿はやっぱり違和感があります。

      そう仰る方はきっと多いのでしょうねー。
      他の方も仰ってますがやはり巨人の王選手のイメージは大きいですよね。
      • @管理人
      • 2008/06/07 9:31 AM
      管理人様、おはようございます♪

      いつになっても、勝ち星優先リストの上位から、ウッド投手の名前は消えないねぇ(泣)
      勝たせてあげたいよー(´;ω;`)

      ご観戦、楽しんできて下さいね〜♪
      今日那須野くんですよね、きっと!
      うらやましー!!
      やーしかし、ナスくん先発だと、ハラハラ心配の気持ちの方が大きそう(><;)
      弟を見守る心境ですよ。
      またちょっと私の弟に似てるんだ、那須野くん。
      だから余計に・・・(汗)

      今日は終始、管理人様を思い出しながらのテレビ観戦になりそうですー(*´∀`)
      どっちもガンバレ〜!
      • nae
      • 2008/06/07 9:42 AM
      おはようございます。

      >明日に取っておけばいいのに。

      得失点差とか安打数とかも順位に反映できたら、野球も変わるんでしょうけどね(笑)。横川・沖原とさくらんぼクラブが頑張ってますし、ホセもセンセもヒットを打っていない打席でも出塁して貢献しました。

      ハマスタ参戦、楽しんで来て下さいね。報告楽しみにしてます。どっちが勝っても嬉しいし悔しいのかな^^;。両チームのグッズを持って応援されるんですか?

      >南海のユニホームだったそうですが

      私も王様の南海のユニフォームには違和感を感じました。杉浦氏など現役時代に打倒巨人で頑張っていた選手たちがこの姿を見たら腰を抜かしそうな気がします。復刻ユニフォームが流行るのは結構ですが、今回だけはどうも・・・。王様ご本人はどう思われたんでしょうね?

      もう、今年のロッテは終わりでしょうか(汗)?延長戦に入ったところで勝ち目がないと思いました(苦笑)。
      • けんいち
      • 2008/06/07 9:49 AM
      こんにちは

      序盤の0行進がウソのような乱打戦になりましたね。
      朝井投手には完投して欲しかったですね〜。
      打たれ出すと止まらないというのが今年のイーグルス先発陣の
      悪いくせに感じます。

      けが人続出で苦しい状況の中、沖原選手のような
      ベテランが奮起してくれるのはうれしいですね。
      チーム初年度の輝きを取り戻して欲しいです。

      話題の南海復刻ユニですが、
      単純に、やはり緑色のユニは格好良いなあって思いました。
      なかなか南海の試合中継は見られませんでしたので、
      私の中では「あぶさん」が思い浮かぶんですが(^_^、
      松中選手や川崎選手も大きく見えました。

      今日はお天気も良さそうで良かったですね!
      素晴らしい試合になる事を願っています。

      >nae様 こんばんは

      ウッド投手はバントを成功させてベンチに戻ってきた時とってもステキな笑顔だったんですよね〜。ポジティブにいてくれる事だけが救いです。

      >弟を見守る心境ですよ。
      >またちょっと私の弟に似てるんだ、那須野くん。
      >だから余計に・・・(汗)

      まじでー?!那須野投手にもお姉さまがいらっしゃいますよね♪
      那須野投手のお姉さまは新聞記事や那須野投手のコメントから想像するとかなりシッカリとされていてビシビシッと那須野投手を叱咤激励されているようなのですが、nae様はいかがですか?

      >今日は終始、管理人様を思い出しながらのテレビ観戦になりそうですー(*´∀`)

      あはっ、楽しんできましたよ。若干途中で寝そうになりかけましたが(^^;
      • @管理人
      • 2008/06/07 10:55 PM
      >けんいち様 こんばんは

      >得失点差とか安打数とかも順位に反映できたら、野球も変わるんでしょうけどね(笑)。

      変わるけど、横浜や楽天は分が悪くなりそうな…(苦笑)

      >ハマスタ参戦、楽しんで来て下さいね。報告楽しみにしてます。どっちが勝っても嬉しいし悔しいのかな^^;。両チームのグッズを持って応援されるんですか?

      そうそう、両チームのグッズ持って行ったよ♪

      >私も王様の南海のユニフォームには違和感を感じました。

      多くの方がそう思っていらっしゃるんですねー。

      >王様ご本人はどう思われたんでしょうね?

      どうなんでしょう?案外企画ものだから…と気軽に着用されたのか?もしくは感慨深く着用されたのか?やはりご本人で無いとわかりませんねー。

      >もう、今年のロッテは終わりでしょうか(汗)?延長戦に入ったところで勝ち目がないと思いました(苦笑)。

      まぁ、まぁ、そういわず…って今夜も…(汗)
      • @管理人
      • 2008/06/07 11:00 PM
      >じまぁ様 こんばんは

      >朝井投手には完投して欲しかったですね〜。
      >打たれ出すと止まらないというのが今年のイーグルス先発陣の
      >悪いくせに感じます。

      朝井投手の場合はメンタル面なのかな?よく監督が『優しい』と評価されてますが、その優しさが投球に出ちゃうんですよね。何も考えずに無欲の投球をゲームセットまでできるよう努力して欲しいです。

      >けが人続出で苦しい状況の中、沖原選手のような
      >ベテランが奮起してくれるのはうれしいですね。
      >チーム初年度の輝きを取り戻して欲しいです。

      頑張ってくれましたねー。(2戦目も大活躍でした)
      本当に1年目を思い出します。

      >なかなか南海の試合中継は見られませんでしたので、
      >私の中では「あぶさん」が思い浮かぶんですが(^_^、
      >松中選手や川崎選手も大きく見えました。

      うまく言えないのですが選手達が大人に見える…アレッ表現がおかしいなぁ。
      今以上に大人びて見える…なんか違うなぁ。より『できる』選手に見えたというか。ダメだ私には文章力が無いわ。なんとか汲み取って下さい(苦笑)

      「あぶさん」を連想した方も多かったみたいですねー。
      かなり好評だったのではないでしょうか?
      • @管理人
      • 2008/06/07 11:12 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      JUGEMテーマ:スポーツ横浜5‐14楽天(6日・横浜)交流戦も折り返しに突入。首位を保ってはいるものの、直人、高須の1・2番コンビがケガで先発を外れる緊急事態。そこで白羽の矢が立ったのが沖原。2番ショート沖原。この響きだけでも懐かしい香りが漂ってくる。
      • ベルリンの赤い雨
      • 2008/06/07 5:42 AM
      楽天 000 017 303 = 14 横浜 000 001 310 = 5 【投手】 [横] ●ウッド(5敗)−土肥−高崎−吉見−ヒューズ [楽] ○朝井(6勝5敗)−青山−川岸−片山 【本塁打】横川、鉄平(楽)、村田、佐伯(横) 【対戦成績】3試合3敗
      • ラブラブベイスターズ ~横浜ベイスターズ優勝計画~
      • 2008/06/07 8:40 AM
      ◆G4−3M◆0−0で迎えた3回、ロッテは二死走者なしから根元が今季初アーチとなる先制弾を叩き込むと、更に、二塁打を挟んで2つの四球で満塁とした所でサブローが2点タイムリー二塁打を浴びせて、この回、3点。3回まで1安打無失点と上々の滑り出しを見せたロ
      • ANQ Ritzberry Fields
      • 2008/06/07 9:03 AM
      交流戦も今日から後半戦に入る。 前半戦は8勝4敗で折り返して首位をキープしているが、後半戦もこの調子で勝ち続けて優勝賞金5000万円をゲットして欲しいところだ。 今日は朝井投手と、今シーズン未勝利のウッド投手の先発だったが、直人選手の肩の調子がまだ良
      • TORACCHO'S ROOM E-Package
      • 2008/06/07 9:07 AM
      どうして勝てないんだろうねぇ。 あまりの勝てなさっぷりが不思議に思えてきちゃうほどなのです。 チームとしては、びっくりするくらい弱いなぁ、と。 頑張ってるのにね。 選手はみんな、必死に頑張ってる。 前を向いて。 それでも、頑張りだけじゃどうしよ
      • ずっと、その背中が憧れでした
      • 2008/06/07 9:43 AM
      いつもTBなど当BLOG世話になってます。今後とも当BLOG&別館BLOGと共にBLOGからのネット通販で美味の御菓子をTELとFAXで注文を宜しくお願い申し上げます
      • スポーツ瓦版
      • 2008/06/07 9:47 AM
      毎度お馴染み、一週間のご無沙汰です(^_^。実習ももう一息ですのでこのフレーズを使うのもそろそろ終わりなんですが、また暇な日々に戻るというのもちょっと考えものですよね(^_^。何とか就職先を見つけたいです。まずはいつものように、書けなかった今週の試合を振り返
      • いぬわし組 背番号10
      • 2008/06/07 9:52 AM
       交流戦も今日から後半戦。今シーズン初の一軍昇格を果たした沖原。 ○日本生命プロ野球セ・パ交流戦 横浜ベイスターズvs東北楽天ゴールデンイーグルス 3回戦 2008年6月6日(金)18時 横浜スタジアム 球審:栄村 16355人 ニッカン式 東北 
      • KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(livedoor移行中)
      • 2008/06/07 10:40 AM
      ベストオーダーが組めない打線ですが、見事に爆発しました! 5回に横川選手のプロ初弾で先制し、6回にはリック選手のタイムリーと代打・高須選手の2点タイムリー、更に朝井投手が自らタイムリー、最後は鉄平選手が2試合連続の3ランを叩き込んでワンサイドゲーム
      • 東北野球人
      • 2008/06/07 10:56 AM
      いやあ、なんかすごい試合だったようですねえ。 横浜対楽天 6月6日 交流戦の唯一の弊害。私の家のテレビで試合を見る事が出来ないという状況になってしまいましたので(^^;、試合は見ていませんが結果だけ見るとすごい試合だったようですねえ。 スタメン表を
      • enjoylife dialy
      • 2008/06/07 12:39 PM
      横浜スタジアム 楽天 14 − 5 横浜 前回気迫のピッチングで巨人戦を制した#36朝井秀樹が今日の先発。立ち上がり先頭の金城を出すものの無失点で抑える。2回以降も両軍ともランナーを出すものの得点へと結びつかない投手戦となったが、流れが変わったのが5回表、こ
      • petitenEAGLEs
      • 2008/06/07 3:25 PM
      銀魂は山崎が攘夷に潜入捜査で桂に接触で試験を受ける展開だったが 今回は完全にジャッキー祭りでエンディングで歌も聴けたし凄く面白くて 女弁護士は殺人事件をマジックで殺される弁護すると言う展開だったが 今回はマジック以外は分ったが殺人の方法だけで1時間は
      • 別館ヒガシ日記
      • 2008/06/07 3:27 PM
      3位→58試合31勝27敗5.0差(交流戦13試合9勝4敗)…(3回戦3勝) Team 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E 0 0 0 0 1 7 3 0 3 14 17 0 0 0 0 0 0 1 3 1 0 5 14 0 バッテリー 朝井(6勝5敗)、青山、川岸、片山 - 藤井、木村 ウッド(5敗)、土肥、高崎、吉見、ヒューズ - 武
      • Boom Boom Blog!!
      • 2008/06/07 7:11 PM
      6回1点を追加されて、なおも一死満塁でウッドを諦め、土肥を投入。正直何を血迷ったのかと・・土肥は湘南で調整していたが、特に良くなったとは聞いていない。三浦抹消で仕方なく上げた感じで、この場面を抑えられるとは到底思えなかった。リリーフもやってないしね。案
      • 大洋ファンの意地
      • 2008/06/07 11:25 PM
      横浜ベイスターズ5−14東北楽天ゴールデンイーグルス この日は意外?とお客さんの入りも良かった様です。空席が目立ちますが・・・(苦笑) 翌日(7日)さらに翌々日(8日)はもっと”入り”が良かったそうです! この(↑)写真で観るよりかは、実際の肉眼で
      • 7-sihuku-人からの回覧板!
      • 2008/06/09 11:42 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM