スポンサーサイト

  • 2016.04.11 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    横浜 vs 広島 第6回戦

    • 2008.04.27 Sunday
    • 23:34
    (今季初の同一カード勝ち越しに)お恥ずかしい話だが、これで少し先が見えてきた。次の中日戦でも何とか勝ちたい。by大矢監督

    横浜 vs 広島 第6回戦 (横浜 3勝 3敗 0分)
    観客数:19850人 /試合時間:2時間21分

    広島 1 0 0 0 0 0 0 0 0 = 1
    横浜 0 0 0 0 0 2 0 1 X = 3

    【広島】 ●青木高(0勝1敗) 林 岸本
    【横浜】 ○小林(1勝0敗) 川村 S寺原(1セーブ)
    [本塁打] 村田6号2ラン125m(横)
    ◇盗塁死 内川(8回)

    横浜が今季4度目の逆転勝ちで借金11。先発小林は6回を被安打6、1奪三振無四球1失点でプロ初先発初勝利。寺原は06年7/1ロッテ戦以来の救援、02年10/6ロッテ戦以来のセーブを挙げ通算2セーブ目。広島は3カードぶりの負け越しで借金4。青木高は今季初黒星。

    今季初のカード勝ち越しよ〜 ヽ(゚∀゚)ノ ヤッター

    横浜の先発はルーキーの小林太志投手。7回を89球、被安打6、奪三振1、失点1(自責点1)という内容でした。立ち上がり緊張したのかもしれませんが、先頭打者にヒットを許してしまいました。二死からタイムリーを許し1失点。2回も2死二・三塁とピンチになりましたがここはしっかり抑えました。3回以降は許したヒットは2本だけ。しかも無四球というのが素晴しい。
    ベイスターズの新人では“どすこい山口投手”が06年6月29日に巨人戦で記録して以来のプロ初先発初勝利です。おめでとうございます。

    打線は4番の村田選手が甘い球を見逃さずに左中間スタンドへ逆転の8試合ぶりとなる6号2ランを放り込んでくれました。ありがとう〜☆
    終盤の8回にはダメ押しとなるウッチー(内川選手)のタイムリー♪嬉しい〜☆

    9回、抑えとして登場したのは寺原投手でした。しっかり0点で締めてくれました。02年10月6日のロッテ戦以来のセーブを挙げ通算2セーブ目。救援登板は06年7月1日のロッテ戦以来の事。

    開幕から9カード目で初のカード勝ちこし。今季デーゲーム10戦目で初勝利。いやー、本当に良かったです。小林投手に白星もついたしね。

    ◆寺原投手のコメント
    正直言って先発をやりたい気持ちがある。しかし、勝ちにつながるのであれば僕が後ろを頑張る。

    さて、寺原投手の抑え転向についてなのですが、昨日、大矢監督から寺原投手に打診し了承を得たとの事でした。この件に関しては色々な考えや感想があると思います。そしてそのどの意見をも否定するつもりはありません。ただ私個人は、この転向について疑問に思ってます。

    大矢監督はとにかく目先の勝利にこだわる事にしたのかなって感じました。実際は違うのかもしれません(違って欲しい)。寺原投手は三浦投手の後を継ぐエースだと思っているのは私だけなんでしょうか?っていうか牛田投手とか起用しないの? ローテ投手として三浦・寺原の両投手の活躍を期待しているのに(><;)

    ベイスターズってよく投手の配置転換をするけれど、そんなに上手くいった試しがないような。現在抑えがいないからというのはわかるけれど、だからってこれでいいのかなぁ?いつまで抑えを任せるつもりなんでしょうかね?数試合?それとも今年1年?来年になってクローザーを獲得したから先発に戻ってもいいよ…って事になって、巨人の上原投手のように苦しむ姿は見たくない。調整法や毎試合の心労からくる疲労など先発とは全く違うので怖いんだよなー。

    ウダウダ記してしまいましたが、もしかしたらシーズン終盤に“やっぱり抑えは最初から寺原投手だと思ってました”とのたまっているかもしれません(苦笑)
    先発で活躍する寺原投手が好きなので、どうしてもモヤモヤした気持ちがあるんですよねー。そのうちに慣れちゃうんでしょうか?暫くは静観するしかないかな。でも先発に戻せと思う気持ちは変わらないと思うなぁ。

    =ベイスターズ星取表/6勝17敗1分=
    3月 ●●● (0勝3敗0分)
    4月 ○●●○●●△●雨○●●●○雨雨●●●●●○●○ (σ・∀・)σゲッツ!!


    ◆阪 神 4 - 3 巨 人
    阪神が今季初のサヨナラ勝ち、前の中日戦1勝1敗1分を挟み開幕から8カード連続で勝ち越す。新井が自身初のサヨナラ押出し四球を選び、貯金は今季最多の12。新井が打点を挙げた11戦は全勝。巨人は今季初のサヨナラ負けで借金3。5人目クルーンは昨年9/2巨人戦以来の黒星、阪神戦の黒星は06年5/7以来2度目。

    ◆ヤクルト 2 - 4 中 日
    中日が4カード連続の勝ち越しで、貯金を今季最多タイの7とした。先発・吉見は8回を3安打9奪三振1死球2失点で無傷の4連勝。ハーラートップタイの4勝目で、防御率は0.79は依然リーグトップ。ヤクルト先発・増渕は5回1/3を8安打3奪三振3失点で3連敗。ヤクルトは7カード連続で勝ち越せず、今季初の借金1に。

    スポンサーサイト

    • 2016.04.11 Monday
    • 23:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんは、こちらにもコメントです♪

      やったー、ついに勝ち越せましたね♪
      小林投手が頑張ってくれましたね!
      ルーキーとは思えない落ち着きっぷりが良かったです。
      勝利の後の笑顔がまた可愛いんだ・・・(*´∀`)

      打線も、良い点の取り方してくれましたよね!
      4番の一振り、かっこよかったぁ♪

      寺原投手のリリーフ、ビックリしましたよね。
      私もすごく驚いた。誰かが間違えたのかと思った(汗)
      で、私もまず上原投手のことを思い浮かべてしまいました。

      リリーフ転向・・・どうなんだろう・・・。
      まだ何とも言えないけれど、私は、早く加藤先生に戻ってきてほしいです。
      それで、加藤投手に抑えをやってもらいたいな・・・。
      牛くんがセットアッパーで。(←↑ここは逆でもいいかも)
      そんな勝利の継投が見たいな。

      うんうん、寺原投手はやっぱり先発向きのピッチャーだと私も思います。
      まさか、ずっとってことは無いと思うのですが・・・。
      先発だって、不足してますよね・・・。

      大矢監督のピッチャーの起用は、正直よくわかんないですね。
      でもでも・・・先発ピッチャーが抑えに回るのって、他のピッチャーさんから見たらどうなんだろう。。
      自分たちじゃダメなのか・・・って、不信感とか起きないのかしら・・・って、それも心配になります。
      私、某チームの時、それすっごい思いました・・・。
      ベイスターズは、その辺信頼関係がしっかりしているから心配ないのかな。

      不適切なコメントだったらごめんなさい(汗)
      • nae
      • 2008/04/28 2:39 AM
      おはようございます☆

      カード勝ち越しやりましたネ☆

      でも、寺原投手の抑え転向の方が気になるようですね…。

      多分、ファンはもちろん、チーム首脳陣も選手達も、
      寺原投手には先発してほしいと思っていることと思います。
      (私もそうですが…)
      思うことはいろいろあるのですが…、今の監督には、
      最大の苦肉の策なのでしょう…。

      静観していこうと思っています。。。

      全然意味のないコメントでごめんなさい。。。m(_ _)m★
      おはようございます。
      やっと勝ち越しですね。\(^O^)/
      しかも、主砲の一振りでってのが良いですね。(o^-’)b

      でも、寺原の抑えは…私も疑問だね。

      大体、次の中日戦の先発、誰にやらせるの?
      勝つ気あるのかないのか…。

      • つばさEXP
      • 2008/04/28 8:56 AM
      既に解任の話すら出てるようなので、とりあえず勝たなきゃいけない、ってので今回の寺原のリリーフになったんだとは思います。

      が、今シーズンのデータを見てると、ばんてふを除いた先発投手陣の中で、最も初回の失点率が低いのと、4回・7回の失点率が高いんで、リリーフにしてみるのも実は悪くないのかなあ、とも思います。
      #まあ、一場の初回失点率低いからリリーフにしろ、なんてとても言いたくありませんがw

      4・7回は大抵の先発ピッチャーの失点率は高いですが、それにしてもちょっと打たれすぎな気も。
      見てる限り先発向けだとは思いますが、後ろが余りにも不安+寺原自体が7イニング目が危険なので、この対処は緊急時としてはしょうがないのかな、と思っています。
      • T
      • 2008/04/28 10:26 AM
      こんばんは。

      いい試合でしたねぇ。
      若手が出てこないベイにはうれしいニュースですよ。

      でも、コバフトが出て来たので、ローテが埋まったと
      思ったら寺原が後ろに回って、やっぱり1枚足りないねぇ。
      どうします・・ 吉(ry 
      まだ、上がって来ないのかねぇ。(笑)
      ていうか、下では元気にしてるのかな??

      >正直言って先発をやりたい気持ちがある。
      >しかし、勝ちにつながるのであれば僕が後ろを頑張る。
      全然、やる気になってないジャン。
      いつまでやらせるのかなぁ?
      まぁ、寺原を見られるのはうれしいんだけど
      2枚看板の1枚が後ろにまわるのもちょっとねぇ。

      とかいって、週末の広島戦で、寺原が普通に先発してそうな
      気もちょっとしてます・・
      小林太志やりましたねヽ(´ー`)ノ
      この調子で中日の吉見みたいにポンポンポンと
      4連勝くらいせんかなw

      寺原抑えにはビックリでしたがみなさんと同様
      今は仕方ないかな、って感じです

      私は大矢監督に限らず、プロ野球監督の采配には
      なにかしら面白さや理由を見出す性質なので(´Д`)
      評判の芳しくない王、岡田、原の選手を見出す眼力や
      苦しい台所をやりくりしまくるブラウンなんか
      「ほおぉ〜そうきたか!」と感心することしきりですw
      • バカピカ
      • 2008/04/28 9:51 PM
      >nae様 こんばんは

      >ルーキーとは思えない落ち着きっぷりが良かったです。
      >勝利の後の笑顔がまた可愛いんだ・・・(*´∀`)

      ナイスピッチングでしたし、仰るとおり笑顔はサイコーでした。何度もあの笑顔をみんなが見る事が出来るように頑張って欲しいですよね。

      >打線も、良い点の取り方してくれましたよね!
      >4番の一振り、かっこよかったぁ♪

      村田選手の一振りは効きました!小林投手への記念のHRとなりました。
      ありがたや〜。

      >誰かが間違えたのかと思った(汗)
      >で、私もまず上原投手のことを思い浮かべてしまいました。

      間違えた…って、nae様ったらカワイイ♪
      私も直ぐに上原投手を思い浮かべちゃいました。今、大変そうだもんね。

      >まだ何とも言えないけれど、私は、早く加藤先生に戻ってきてほしいです。
      >それで、加藤投手に抑えをやってもらいたいな・・・。
      >牛くんがセットアッパーで。(←↑ここは逆でもいいかも)
      >そんな勝利の継投が見たいな。

      寺原投手のことは別にして、加藤センセの離脱は大きな誤算でしたね。早く復帰してもらいたいなー。切実です。そして牛田投手に限らず、若手が湘南にいるでしょう?どんどん上がって来てくれなくっちゃ。どの順番でもいいですが川村さん-加藤センセ-木塚さん-牛クンとリレーしたら萌えるw

      >先発ピッチャーが抑えに回るのって、他のピッチャーさんから見たらどうなんだろう。。
      >自分たちじゃダメなのか・・・って、不信感とか起きないのかしら・・・って、それも心配になります。
      >私、某チームの時、それすっごい思いました・・・。
      >ベイスターズは、その辺信頼関係がしっかりしているから心配ないのかな。

      選手達への影響は無いように大矢監督や斉藤コーチが対処していてくれてると思うんですよね。だから大丈夫だと思いたいです。でも、そういうケアを怠ると一気にチーム内の信頼関係や結束力が崩れちゃうから、軽視してはいけない部分ですよね。
      • @管理人
      • 2008/04/28 11:13 PM
      >☆ひめ☆様 こんばんは

      >カード勝ち越しやりましたネ☆

      やりましたよ、長かった〜。丸々1ヶ月かかっちゃいましたね。こんなに苦労すると言うか、ビックリです。それでも勝てたから嬉しい。しかも小林投手の初勝利+村田選手の祝砲付きですから〜☆

      >でも、寺原投手の抑え転向の方が気になるようですね…。

      ん?
      試合よりも寺原投手の配置転換の方が気になったって事はないですよ。試合中はゲームの内容と結果に注目です。試合終了後は何故?という疑問が沸きあがりました。何か、私の記事で不快にさせてしまったようならすみません。

      >思うことはいろいろあるのですが…、今の監督には、
      >最大の苦肉の策なのでしょう…。

      ファンそれぞれに考えはある事でしょう。どれも正しいものだと思いますよ。
      監督として色々な手を打たなければいけませんから、これもその一手なんでしょうねー。それがチームにとっては良い方向へ進みそうなので先の計画も立て易くなったのではないかしら☆

      >静観していこうと思っています。。。

      >全然意味のないコメントでごめんなさい。。。m(_ _)m★

      そんな事はないですよ。いつもコメントをありがとうございます。
      どんなプロセスを踏もうとも目標は1つ。秋には優勝し日本一になる!
      これを目指して選手達をファンみんなで応援していきましょう♪
      • @管理人
      • 2008/04/28 11:34 PM
      >つばさEXP様 こんばんは

      >やっと勝ち越しですね。\(^O^)/

      勝ちました!やりました!小林投手ナイスピッチ。そして村田選手は左中間の深いところへ飛ばしましたよ。うれしー♪

      >でも、寺原の抑えは…私も疑問だね。

      他に適任者が居ないというのも要因かとは思います。

      >大体、次の中日戦の先発、誰にやらせるの?
      >勝つ気あるのかないのか…。

      そりゃ〜“吉見×吉見”ですよ(嘘です)
      相手の吉見投手は先日投げていたような気がする。ウチはどうするんでしょう?湘南から高崎投手とか山口投手とか昇格させますかね?それとも佐藤祥万投手に先発を任せてみますか?

      そんでもって、明日のお仕事が終わったら野球観戦ツアーですよね?思い切り楽しんじゃって下さいね〜。そして勝利をつかめますように。
      • @管理人
      • 2008/04/28 11:59 PM
      寺原くんの抑えについては、いろいろ意見があるようですね☆
      私もびっくりしましたが、抑えたあとの寺原くんの笑顔を見たら、良かったのかな、と思いました(^^)←単純☆
      それにホークスの馬原投手の例を取っても、彼も元々先発でしたが、今はホークスの欠かせない抑えとなりました。先発は吉見投手がそろそろ上がってくるのでは…?

      >来年はどうするのか

      そこが一番の問題点となるのでしょが、今のベイスターズに来年の事を考える余裕がないのが現状なのでしょうね。特に首脳陣…。

      >投手の配置転換

      これに関しては、現状の配置で問題なく勝っているなら変える必要はないので、勝てないから変える、ダメだから更に変える、そんな悪循環なのではないでしょうか。
      これで結果が付いてくればいいのですがね(>_<)!!!

      偉そうにすみません(A^_^;;)
      • 2008/04/29 12:42 AM
      >T様 こんばんは

      >が、今シーズンのデータを見てると、ばんてふを除いた先発投手陣の中で、最も初回の失点率が低いのと、4回・7回の失点率が高いんで、リリーフにしてみるのも実は悪くないのかなあ、とも思います。

      おお、貴重なデータありがとうございます。
      首脳陣もこのようなデータを参考にして打診したのでしょうね。

      >まあ、一場の初回失点率低いからリリーフにしろ、なんてとても言いたくありませんがw

      Σ( ̄∀ ̄;)
      それは勘弁…。絶対にボールを叩きつけてワイルドピッチでサヨナラになっちゃう。

      >見てる限り先発向けだとは思いますが、後ろが余りにも不安+寺原自体が7イニング目が危険なので、この対処は緊急時としてはしょうがないのかな、と思っています。

      案外、ストッパーとして成功するのかもしれません。起用して数試合みてみないと適性ってわからないでしょうが、意外とね(^^;
      • @管理人
      • 2008/04/29 1:32 AM
      再び来てしまいました。。。コンバンハ!

      先の私のコメント…ヘンでしたね。。。ゴメンナサイ★

      @管理人さま記事の“◆寺原投手のコメント”以下から
      配置転向についてが内容濃く載せられていたので、
      もしかしたら、試合どころじゃない衝撃を受けたのかと
      勝手な妄想を膨らませてしまいました…(/_;)。。。
      それなのに、気の利いたコメントも入れられなく・・・。
      全く…思い切りはずしてしまって…おバカです(;_:)。。。

      気を取り直して、ドラゴンズ戦の応援に励みマス!(^^)!☆
      • ☆ひめ☆
      • 2008/04/29 1:44 AM
      >niji_papa様 こんばんは

      >いい試合でしたねぇ。
      >若手が出てこないベイにはうれしいニュースですよ。

      小林投手、ナイスピッチでした。先日の佐藤投手といい清々しいですよ。本当に嬉しいニュースとなりました。いい流れにしたいですね。

      >でも、コバフトが出て来たので、ローテが埋まったと
      思ったら寺原が後ろに回って、やっぱり1枚足りないねぇ。
      どうします・・ 吉(ry 

      まだ昇格しないのかな〜?私はイースタンに詳しくないので、ひたすら待つ身なんですけど…。誰をあげるのかなぁ?

      >全然、やる気になってないジャン。
      >いつまでやらせるのかなぁ?

      さぁ…(^^;
      結局の所、抑え不在というのが大きく影響しちゃいましたね。

      >まぁ、寺原を見られるのはうれしいんだけど
      >2枚看板の1枚が後ろにまわるのもちょっとねぇ。

      三浦−寺原のリレーなんていったら、卒倒しそうな豪華リレーです。あーっ!ひょっとして来週?観戦に行かれるんですよね?しかもこのままだと番長の先発の時に。うーむ、羨ましい。

      >とかいって、週末の広島戦で、寺原が普通に先発してそうな
      >気もちょっとしてます・・

      Σ(・д・;)
      今はとにかく勝たねば!という采配のようなので、そういう事も有り得るね。
      • @管理人
      • 2008/04/29 1:46 AM
      >バカピカ様 こんばんは

      >小林太志やりましたねヽ(´ー`)ノ

      やったよ☆やった。嬉しいですねぇ。

      >この調子で中日の吉見みたいにポンポンポンと
      >4連勝くらいせんかなw

      初物に弱いチームがあるのでそこへ早い所ぶつけて勝負をかけに行きたいな。

      >寺原抑えにはビックリでしたがみなさんと同様
      >今は仕方ないかな、って感じです

      まぁねー、なんかしら打開策を講じないと恐ろしい事になりそうですものね。後は、どのくらいの期間を任せるのかなって思いました。

      >私は大矢監督に限らず、プロ野球監督の采配には
      >なにかしら面白さや理由を見出す性質なので(´Д`)
      >評判の芳しくない王、岡田、原の選手を見出す眼力や
      >苦しい台所をやりくりしまくるブラウンなんか
      >「ほおぉ〜そうきたか!」と感心することしきりですw

      評判の芳しくない…って言った?!言っちゃった?!
      夜中に噴出させないでくさいw

      意外性のある采配などしてくれると面白いですよね。
      ブラウン監督の5人内野シフトを最初に目にした時はビックリしたなぁ。
      • @管理人
      • 2008/04/29 2:00 AM
      >姫様 こんばんは

      >抑えたあとの寺原くんの笑顔を見たら、良かったのかな、と思いました(^^)←単純☆

      確かに仰るとおり、寺原投手、最後ステキな笑顔を浮かべてました。

      >それにホークスの馬原投手の例を取っても、彼も元々先発でしたが、今はホークスの欠かせない抑えとなりました。先発は吉見投手がそろそろ上がってくるのでは…?

      馬原投手はホークスの守護神だねー。今、離脱しているのは辛いね…。寺原投手も適性次第では、完全に守護神として活躍するのかもしれません。逆にまた先発に戻る事になったら大変になります。その辺が心配なんだ〜。

      >今のベイスターズに来年の事を考える余裕がないのが現状なのでしょうね。特に首脳陣…。

      直球できたね♪
      とにかく、今の試合を勝ちに行く事…というのが当面の目標のようなので暫くは抑えを任せるのでしょう。湘南から誰が上がってくるのか楽しみですネ。

      >勝てないから変える、ダメだから更に変える、そんな悪循環なのではないでしょうか。
      >これで結果が付いてくればいいのですがね(>_<)!!!

      悪循環は正に連敗スパイラルだわ…orz
      確かに結果が出てくれるといいのよ。でも寺原投手ならやってくれそうに思うけど。
      我が家の中では、球威があるとは言え、簡単に打たれやすいからどうなの?と言った意見も出てました(^^;

      >偉そうにすみません(A^_^;;)

      とんでもないですよ。貴重なご意見をありがとう。皆さん、それぞれの視線からの考えなどは凄く興味深いです。私も視野が広がって楽しいですよ。
      • @管理人
      • 2008/04/29 2:15 AM
      >☆ひめ☆様 こんばんは

      >試合どころじゃない衝撃を受けたのかと
      >勝手な妄想を膨らませてしまいました…(/_;)。。。

      泣いちゃイヤン。
      寺原投手のコールを聞いた瞬間は吹っ飛びましたよ(^^;
      その後は試合に集中して、試合後は何で?何で?と色々と自分の中で繰り返しちゃいました。うまくまとめられない気持ちが、ダラダラと長い文章になっちゃったんだと思います。逆にご心配をおかけしちゃって申し訳ないです。

      >それなのに、気の利いたコメントも入れられなく・・・。

      やだー、そんな風に言わないで(大汗)
      いつも遊びに来てくださって尚且つ、優しいコメントを毎回下さってありがたいと思っているんですよ。一緒にベイスターズを応援しているお友達・仲間だと勝手に思っているので、そんなに気を使わないでね。オネガイ(・人・)

      >気を取り直して、ドラゴンズ戦の応援に励みマス!(^^)!☆

      ドラさん達には先週まんまとやられちゃいましたからね。今度はベイが勝ってウハウハする番です。順番なんだからね←必死。
      • @管理人
      • 2008/04/29 2:28 AM
      こんにちは。
      いやぁ〜寺原を最後に持ってくるとは驚きましたよ。(汗)
      それにしても、この3連戦。
      両チームともミスやエラーが多くて、ちょっと酷かったですねぇ〜。
      次はお互い良い状態で・・。(苦笑)
      >mintslife様 こんばんは

      >いやぁ〜寺原を最後に持ってくるとは驚きましたよ。(汗)

      私も驚きました〜(・ω・)/

      >両チームともミスやエラーが多くて、ちょっと酷かったですねぇ〜。
      >次はお互い良い状態で・・。(苦笑)

      そうですねぇ、いただけない内容が多々ありました。
      仰るとおり、次回はピリッとしまった試合にしたいですね。
      • @管理人
      • 2008/04/29 8:37 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      楽天が田中投手の今季2度目、自身3度目の完封勝利で球団史上3度目、今季2度目の5連勝で貯金を球団最多タイの3としてロッテを抜いてゲーム差無しながら勝率で上回る単独2位に浮上した。 また、球団史上初の日
      • 管理人は別の顔forVista
      • 2008/04/28 1:11 AM
      勝った!!勝ちましたよ〜〜横浜ベイスターズ!!今季初の勝ち越しバンザーイヽ(@^▽^@)ノ 開幕して連敗はするも、連勝なしのベイスターズ、しまいには個人ピッチャーと勝利数で争い、この前辛くも5勝目を手にしましたが、今度はまさか6勝目争いなんてしないだろう
      • 湘南の鷹日記
      • 2008/04/28 1:51 AM
      今日は勝てた〜 今シーズン初のカード勝ち越し!! 嬉しい! ルーキー小林くん、初勝利だよ すごく落ち着いて投げていたけど、最後のハイタッチの時の笑顔が可愛かったぁ♪ ニコォって笑顔になったよ(*^-^) やっぱり、すごくすごく嬉しいよね!! 頑張った
      • ずっと、その背中が憧れでした
      • 2008/04/28 2:41 AM
      東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ 2−4 効果的に点を取ったドラゴンズの勝利! 吉見は今日も好投、安定してますね。 横浜ベイスターズ対広島東洋カープ 3−1 横浜勝利! 寺原が抑えに! 阪神タイガース対読売ジャイアンツ 4−3 阪神サヨナラ
      • 野球好き!
      • 2008/04/28 7:50 AM
      今シーズン初の勝ち越しですぅ〜〜♪ 4月27日 広島東洋カープ戦チーム123456789計H広 島 10000000017横 浜00000201×310   ◎投手 [横 浜]   :小林(7回)→川村(1回)→寺原(1回)    (小林投手:89球 6安打 1三振 1失点 ) [広 島]   :青木高
      • ★夢降る・はぁ〜とふる♪ひとりごと★
      • 2008/04/28 7:54 AM
      ◆T4−3G◆亡命する気満々で覇気のない上原をついに登録抹消に踏み切った若大将・原監督は重苦しいチームの空気を変えるべく内海を中4日で先発起用。内海は3回まで毎回の4四球と制球に苦しみながらもあと一本を許さず粘っていたが、5回、ヒットの関本を二塁に置
      • ANQ Ritzberry Fields
      • 2008/04/28 8:29 PM
      広島 100 000 000 = 1 横浜 000 002 01x = 3 【投手】 [横] ○小林(1勝)−H川村−S寺原(1S) [広] ●青木高(1敗)−林−岸本 【本塁打】村田(横) 【対戦成績】6試合3勝3敗
      • ラブラブベイスターズ ~横浜ベイスターズ優勝計画~
      • 2008/04/28 9:32 PM
      2点リードした9回に投入したのは、なんとビックリ寺原。どうやら監督は寺原を抑えにすることを決めたようだ。寺原の抑えには賛否両論ありそう。エース格の投手だし、抑えに回すことで先発が1人欠いてしまう。でも・・抑えをいつまでも固定しないのはよくない。低迷も抑
      • 大洋ファンの意地
      • 2008/05/01 12:00 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      << February 2020 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM