スポンサーサイト

  • 2016.04.11 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    横浜 vs 阪神 第23回戦

    • 2007.10.02 Tuesday
    • 01:49
    勝てば勢いづく試合だったが残念。(4位確定に)楽しみなチームだが、持っている力を十分に出し切れなかった。勝率5割だけは何とかやり遂げたい。by大矢監督

    九回に突き放した阪神がクライマックスシリーズ進出を決めた。5―4と1点差に迫られた阪神はこの回、関本、シーツ、金本の3連続適時打で4点を奪った。下柳が3年連続2ケタの10勝目、藤川が45セーブ目。横浜は4位が確定した。

    デイリーホッシー ベイスターズは一歩及ばず、4位が決定。2年ぶりのAクラス入りならず。
    現在借金3、残り8試合で返済を目指し貯金もしたい。

    負けた…_| ̄|○ CS進出ならず、そして今季の4位が確定。

    先発は吉見投手。4回2/3を被安打5、奪三振4、与四球3、失点5(自責点5)。
    初回、一死から関本、金本選手のヒットなどでニ死1・2塁としてしまうと、続く今岡選手に3号3ランを被弾。いきなりの失点だったらしい。
    家に帰ってきたら既にリードされてたんだよー(ノД`)シクシク

    5回は先頭の下柳投手にヒットを許してしまいますが、二死までこぎつけます。しかし、ここで四球を連発して二死満塁。大矢監督は堪らず飛び出してきて横山投手との交代を告げました。(その横山投手があっというまに失点しちゃったけど)

    やっぱり初回の3ランは痛いよ。よし行くぞー!と思っているところでズコーッと転んじゃった感じですよね。打席では相変わらずの強打者ぶりを発揮してタイムリー性のヒットを打ってくれたんだけどねぇ。

    川村、ホワイト投手はよく抑えてくれました。流れをこちらに引き戻してくれた感じだった。9回の加藤投手は二死からポカポカ打たれちゃったね。外野の拙い守備もあってさらに傷口が広がりました。

    さて打線は、今日良く頑張りましたよ。初回は一死から併殺。2回は吉見投手のタイムリー性の安打に佐伯選手がホームへ走りますが、スライディングするでもなくぶつかるでもなく中途半端となりアウト。いやーな気配が漂う中、5回表に阪神が2点を追加。直後の5回裏、相川選手の併殺崩れの間にやっと1点を返します。

    7回には、ウィリアムス投手から金城選手が13号3ランで3点を返し、5-4と1点差まで詰め寄りましたが9回表に4失点。それでも諦めていないベイ戦士達は仁志選手のタイムリー、金城選手の併殺打の間、村田選手の33号ソロで3点を返し9-7と2点様まで迫りましたがThe End!

    惜しいじゃないかチクショーイ(;´Д⊂)
    来年は上位チームをギッタンギッタンにさせちゃうんだからね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
    まぁ正直、試合展開とか見ているとどうしても雑な部分が多かった。もうちょっと繊細な野球というか丁寧な試合運びをしたいですね。そうすれば勝ちを拾える試合も多くなると思います。まだ、試合は残ってますからまずは5割復帰を目指しましょう。

    下柳投手はグラブを叩きつける仕草が見られましたが(汗)
    賛否両論あるとは思いますけれどね、自分に対してや野手に対して審判に対してなどの思いが爆発しちゃったんでしょう。良い悪いは別にして、気持ちは理解できたよ。

    ◆巨人クルーン獲り[スポーツニッポン]
    巨人が横浜のマーク・クルーン投手(34)獲得に向け、水面下で調査を行っていることが28日、分かった。今季抑えを務めた上原浩治投手(32)だが、来季は先発に戻ることが既定路線。最大の補強ポイントである抑え投手に横浜との2年契約が切れるクルーンに白羽の矢を立てた。

    ◆横浜、入来をテストへ[時事通信]
    横浜が米大リーグ、ブルージェイズ傘下の2Aニューハンプシャーに所属する入来祐作投手の入団テストを実施することになった。1日、村上チーム運営部門統括が明らかにした。神奈川県横須賀市内の球団練習施設で、2日から3日間の予定で行われる。入来は9月末にオリックスの入団テストも受けている。

    ◆ウィリアムス流出危機[デイリー]
    阪神のジェフ・ウィリアムス投手(35)に対し、メジャー数球団が獲得に向け調査を行っていることが30日、明らかになった。シーズン当初から阪神戦を視察するヤンキース、レッドソックスなどメジャー球団のスカウトが見られたが、シーズンオフとともに一気に争奪戦へ発展する可能性が出てきた。


    2007/10/01(月) 横 浜−阪 神 23回戦
    (横浜9勝14敗、横浜、18:00、4時間7分、11543人)

    阪神 300 020 004 _9
    横浜 000 010 303 _7
    =投手=
    阪神 ○下柳(10勝8敗)、渡辺、江草、ウィリアムス、久保田、ダーウィン、S藤川(5勝5敗45S)
    横浜 ●吉見(3勝3敗)、横山、川村、マットホワイト、加藤、那須野
    =本塁打=
    阪神 今岡3号3ラン(1回、吉見)
    横浜 金城13号3ラン(7回、ウィリアムス)、村田33号ソロ(9回、藤川)
    =星取表=
    3月 ●○(1勝1敗)
    4月 ●○●○●○●○雨●○○●雨雨○●○○○●●○○○(13勝9敗)
    5月 雨○○●●○●●○○○●●●●●●●●○雨●●●雨雨(7勝15敗)
    6月 ●●●○○●○○○○△○●○○雨○○○○雨●(13勝6敗1分)
    7月 ●○●雨○○●●○○雨雨○●○○●●●○●○(10勝9敗)
    8月 ●●●○○○●○●○●●●●○●○●○●●●●雨○○(10勝15敗)
    9月 ○●●●●●●○○○●●○○○●○●●●○○○○●雨雨(12勝13敗)
    10月 ● (σT∀T)σゲッツ!!


    ■広 島 5 - 3 中 日
    広島が5位ヤクルトとのゲーム差を2に縮め、中日が敗れたため巨人の優勝マジックは1に。

    ■オリックス 4 - 0 西 武
    西武は今季6度目の完封負けで連敗、4位楽天とのゲーム差は2に広がった。なおこの試合西武高木が史上424人目の1000試合出場を達成。

    スポンサーサイト

    • 2016.04.11 Monday
    • 01:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんはぁ〜(^○^)。。。

      眠るタイミングを逸してしまって、フラフラとお邪魔しに来ちゃい
      ました…★

      初回も、ソロの一発だけの失投だったら何とかイケたのかもしれないけど
      結構甘く入っちゃって、連打されたものね…(-_-;)。。。
      中盤にかけて「良くなって来た♪」と思ったら、またアレレレレッ!
      だったもの…。横山投手も、加藤投手も…。頑張ってほしかったヨ〜!!

      川村投手はかなりナイスでした。。。
      あのピッチャーへのバウンド打球をキャッチしたジャンプ力は…、村田選手も
      後ろで妬ましく思ったことでしょう…フフフッ♪

      打線もね…惜しかったね…!
      最後の盛り上がりは嬉しいシーンでした♪
      最後まで観ていて良かったワ〜(*^_^*)☆

      下柳投手…好き嫌いは別にして、イメージにピッタリでしたね。

      5割目指して、新たなる応援を続けますワ(*^^)v☆


      そう…この時期になると、選手の『人事異動』ね…。
      クルーン投手には、「横浜」の街が似合うわヨ〜♪
      >☆ひめ☆様 おはようございます

      >眠るタイミングを逸してしまって、フラフラとお邪魔しに来ちゃい
      >ました…★

      ちゃんと少しでも眠れましたか?朝は大丈夫だったかな?

      >初回も、ソロの一発だけの失投だったら何とかイケたのかもしれないけど
      >結構甘く入っちゃって、連打されたものね…(-_-;)。。。
      >中盤にかけて「良くなって来た♪」と思ったら、またアレレレレッ!
      >だったもの…。横山投手も、加藤投手も…。頑張ってほしかったヨ〜!!

      なんだかんだで失点しちゃったんだよねぇ。あと一歩踏ん張って欲しかったです。

      >川村投手はかなりナイスでした。。。
      >あのピッチャーへのバウンド打球をキャッチしたジャンプ力は…、村田選手も
      >後ろで妬ましく思ったことでしょう…フフフッ♪

      フハハ…あの跳躍力には嫉妬しちゃうよね☆
      本当にね、ナイスピッチでした。リズム良く投げる事が出来ましたよね。

      >打線もね…惜しかったね…!
      >最後の盛り上がりは嬉しいシーンでした♪
      >最後まで観ていて良かったワ〜(*^_^*)☆

      あとちょっとだったんだけどなぁ。最後の最後で村田選手が打ってくれましたね。やっぱり9回の失点が痛いなぁ。

      >下柳投手…好き嫌いは別にして、イメージにピッタリでしたね。

      ワイルドでしたね(笑)
      私は結構好きな選手なんですけど、あそこまで感情を表したのにはビックリしました。2桁勝利も懸かっていたし、ミスが続いちゃったからなのかもね。

      >5割目指して、新たなる応援を続けますワ(*^^)v☆

      そうだよ〜。そして村田選手の本塁打王も応援しなきゃ。

      >そう…この時期になると、選手の『人事異動』ね…。
      >クルーン投手には、「横浜」の街が似合うわヨ〜♪

      そうよ、クルーンには青いユニが一番似合っていると思うわ。
      • @管理人
      • 2007/10/02 7:59 AM
      七色奇譚@管理人さま

      おはようございます。最後の追い込みはすごかったですね。金城さんの併殺がなければ…と、思わなくもないですが、これがベイスターズ、あとは5割復帰に向け目標修正、残り試合頑張りましょう。

      下柳投手のグラブ叩きつけ、私は許します。昨日の試合だったから、許します。負けられないのは横浜同様、(^阪^)も同じでしたからね。

      三浦さまのように『いいよいいよ、気にするな』って言うのも男らしくて素敵ですが、ああやって感情をあらわにする事も『時には』必要なんじゃないかな、と思います。バットを折るのは環境問題的にも感心しませんが、こういう時の為に、ベンチの奥にサンドバックでも置いてみればいいんじゃないでしょうかね?
      • 2007/10/02 8:30 AM
      七色奇譚様こんにちは

      大阪は阪神一色なので、貴君のブログ楽しみにしています。
      昨日は横浜に勝って欲しかったです。今日のゲームがつまらくなったです。

      下柳投手はいつも思うのですが勝利への執念がすごい、登板後のベンチでも盛んに応援の声が出ています。他の投手の一丁上がりの雰囲気はない、ホンマすごい人です。まぁ、グラブを投げるのもショーとしてもオモシロイですし、ファンも活気が出るのではないでしょうか。

      小生の位置は阪神を応援はしていますが、スポーツ紙、ラジオ、テレビなどは長い間、パ・リーグ差別をしていますから、その点ではアンチマスコミ阪神です。
      • 仙台が親戚
      • 2007/10/02 4:42 PM
      こんばんは。

      惜しくも4位…。ホントもう一歩のところでしたね。まぁ前年最下位から大矢新監督を迎えての初年度。
      ある程度の期待はありましたが…。

      最もなところはやはり投手陣、特にゲーム中盤を担う中継ぎ投手がもっとしっかり出来ていれば、ある意味、三浦投手等の負担にはならなかったとも思います。

      先日23日に観戦した際にもそんな感じを受けましたし…。

      まぁ来年この悔しさをバネに若い選手が奮起してくれることを祈ってます。

      下柳投手に関しては、デイリーの江夏豊氏のコラムでは、選手も生活を賭けている必ずしも悪いとは言い切れ無いと仰ってますが…。

      ん〜何とも言い難いところですね。
      むしろその行為によってチームにひびが入ることだけは避けなければならないと思いますが…。

      イライラしてマウンド上で孤立して打たれてしまうパターンはかって伊良部投手も良くありましたからねぇ〜。
      • KOJI
      • 2007/10/02 5:49 PM
      >姫様 こんばんは

      >最後の追い込みはすごかったですね。金城さんの併殺がなければ…と、思わなくもないですが、これがベイスターズ、あとは5割復帰に向け目標修正、残り試合頑張りましょう。

      大矢監督ではないですが、まずは5割復帰して出来たら貯金もして終わらせよう。

      >下柳投手のグラブ叩きつけ、私は許します。昨日の試合だったから、許します。負けられないのは横浜同様、(^阪^)も同じでしたからね。

      良い悪いは各々の受け止め方&考え方で変ってくると思うので、特に言うつもりはないです。心に闘志を持って投げて居る投手だと感じてはいましたが、昨日は剥き出しでしたね。

      >三浦さまのように『いいよいいよ、気にするな』って言うのも男らしくて素敵ですが、ああやって感情をあらわにする事も『時には』必要なんじゃないかな、と思います。

      ベイスターズには下柳投手の様な“燃える”部分を感じさせない人ばかりかもね。“クール”に徹している投手が多いかも。そのせいか余計に新鮮でした。たまにはウチでも誰か暴れてみたら?でもミスばかりだからそのたんびに怒らなきゃいけないね(汗

      >バットを折るのは環境問題的にも感心しませんが、こういう時の為に、ベンチの奥にサンドバックでも置いてみればいいんじゃないでしょうかね?

      広島戦でのウッズ選手のことか〜???
      ベンチの奥でなくてもいいですよ。ベンチにおいておけば(笑)
      まずは誰が一番叩くんでしょうね〜考えると面白い。やっぱり監督かな。
      • @管理人
      • 2007/10/02 9:41 PM
      こんばんは。

      今季も終わりましたね。
      阪神3タテで最後の希望をもたされて、阪神にとどめを
      さされちゃいました。ん〜。

      >まぁ正直、試合展開とか見ているとどうしても雑な部分が多かった。
      そうですね。大いに同感です。
      今年、悔しい思いをしてよかったんじゃないですかね。
      でも、CSが出来たおかげで、今年は野球が楽しかったです。

      >下柳投手はグラブを叩きつける仕草が見られましたが
      あれはないですよね。
      気持ちは分かるけど、2度もやってましたね。
      秀太カワイソウ・・ 今日もやってたし。
      こんばんわ。

      >まずは誰が一番叩くんでしょうね〜考えると面白い。やっぱり監督かな。

      うけた( ̄m ̄*)想像すると面白〜〜い。
      監督が星野さんだったりした日には…。(^m^A;)
      ノムさんだったら、枕にして寝てそうだ。

      あ、ちなみにウッズ選手の事は知りませんでした。最近見たのは仁志選手かな。
      本当、こういうのは賛否両論ですよね。時と場合にもよると思います。

      あ、そう言えば別レスにするのも返事大変だと思うので、ここで。
      実質、山崎選手のホームラン王おめでとうございます。
      .+゚*。:゚+.+゚*。:゚+ヽ(@^▽^@)ノ.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+
      • 2007/10/02 11:00 PM
      >仙台が親戚様 こんばんは

      >大阪は阪神一色なので、貴君のブログ楽しみにしています。

      エッ…ドキドキ(汗)
      日記程度の文章で、もうちょっと上手くまとめてUPしたいと思っているのですが、なかなか無駄に長くなってしまい、反省の日々です。誤字脱字はお許しくださいませ。

      >昨日は横浜に勝って欲しかったです。今日のゲームがつまらくなったです。

      そうですよね…。私も勝って欲しかったです。最後の望み…。
      今夜の試合は気持ちを切り替えたようで、ベイスターズのルーキーが頑張りました。収穫の有った試合になったと思います。

      >下柳投手はいつも思うのですが勝利への執念がすごい、登板後のベンチでも盛んに応援の声が出ています。他の投手の一丁上がりの雰囲気はない、ホンマすごい人です。まぁ、グラブを投げるのもショーとしてもオモシロイですし、ファンも活気が出るのではないでしょうか。

      星野監督の時に移籍してきたんですよね?そして抑えているときでも、負けているときでもベンチに座って大きな声を出して応援している姿は良く拝見しておりました。尊敬する部分でもありますし他の投手達にも見習ってもらいたいなぁと思います。最後部に座って淡々と戦況を見つめている選手が殆どですものね。

      あの膝を突きながらグラブを叩き付けた所は、桜庭選手(格闘家)仕込みかと思ったほどです。マウントポジションでしたよ(笑)
      …脱線しましたが、もともとマウンドで吼えている事が多い印象だったのですが、岡田監督になってから大人しくなったように思ってました。今までの分が一気に爆発したのかも。

      >小生の位置は阪神を応援はしていますが、スポーツ紙、ラジオ、テレビなどは長い間、パ・リーグ差別をしていますから、その点ではアンチマスコミ阪神です

      なるほど〜。関東でも同じですよ。やはりスポーツ紙のトップは巨人ばかりです。それでも少ーしずつですが、パ・リーグにも紙面を割いてくれるようになったなー。東京で楽天の記事はチョビットです。田中投手の時だけは大きいかな。
      • @管理人
      • 2007/10/03 1:01 AM
      >KOJI様 こんばんは

      >惜しくも4位…。ホントもう一歩のところでしたね。まぁ前年最下位から大矢新監督を迎えての初年度。
      >ある程度の期待はありましたが…。

      あとちょっとの差を埋める事ができないと、天と地ほどの差がありますね(^^;

      >最もなところはやはり投手陣、特にゲーム中盤を担う中継ぎ投手がもっとしっかり出来ていれば、ある意味、三浦投手等の負担にはならなかったとも思います。

      はい。クワトロKの解体は失敗の1つだと思います(加藤・川村の先発転向)

      >まぁ来年この悔しさをバネに若い選手が奮起してくれることを祈ってます。

      もっともっと結果を出してアピールすれば、チャンスをモノにする事ができるのにと思ってしまいます。

      >ん〜何とも言い難いところですね。
      >むしろその行為によってチームにひびが入ることだけは避けなければならないと思いますが…。

      今日は昨日やらかしてしまった秀太選手がまたやっちゃいましたね。グラブ投げの影響でなければいいですけど(汗)
      チーム内で信頼関係は築けているとは思います。矢野捕手も下柳投手を擁護する発言をしていましたし。まぁCSも始まる訳ですから、和を乱す事無くやってもらいたいですネ。

      >イライラしてマウンド上で孤立して打たれてしまうパターンはかって伊良部投手も良くありましたからねぇ〜。

      伊良部投手天確かにそうでした。阪神時代の日本シリーズでもそんな場面があったなぁ。先日TVで悠々自適にアメリカで生活されている姿が出てました。身体もハートも丸くなったようですよ。
      • @管理人
      • 2007/10/03 1:09 AM
      >niji_papa様 こんばんは

      >阪神3タテで最後の希望をもたされて、阪神にとどめを
      >さされちゃいました。ん〜。

      確かに!阪神に振り回されてしまったなぁ。

      >そうですね。大いに同感です。
      >今年、悔しい思いをしてよかったんじゃないですかね。
      >でも、CSが出来たおかげで、今年は野球が楽しかったです。

      悔しさをバネに来季、上を目指して頑張ってくれることと思います。
      どうもベイファンは楽しめたようなんですが、私の周辺に居る上位チームのファンの人達はそれほどでもないんですよね〜。

      >気持ちは分かるけど、2度もやってましたね。
      >秀太カワイソウ・・ 今日もやってたし。

      そうでしたね、2度やってました。
      そうそう、秀太選手、今日もやってもうた!少なからず、現地・TV・ラジオで観戦の方達は、昨日の事を思い出した事でしょう(汗)
      • @管理人
      • 2007/10/03 1:14 AM
      >姫様 こんばんは

      >監督が星野さんだったりした日には…。(^m^A;)
      >ノムさんだったら、枕にして寝てそうだ。

      誰かJAPANのベンチに差し入れしてあげて〜。
      ノムさん…本気で寝るかもしれない。今でも時々寝ているように見えるし。

      >あ、ちなみにウッズ選手の事は知りませんでした。最近見たのは仁志選手かな。
      >本当、こういうのは賛否両論ですよね。時と場合にもよると思います。

      ウッズ選手は全く打てて居なくて、最後の打席(なのかな)のチャンスでも打てなかったようでバキッとやってました(苦笑)

      >実質、山崎選手のホームラン王おめでとうございます。
      >.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+ヽ(@^▽^@)ノ.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+

      どうもありがとう☆
      鷹さんからうっちゃってゴメンネ(^^;
      • @管理人
      • 2007/10/03 1:19 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      總力戰を制してCS出場決定!
      • 仙丈亭日乘
      • 2007/10/02 3:01 AM
      夢は消えちゃった….・゜゜・(/。\)・゜゜・.チーム123456789計 阪 神3000200049 横 浜 0000103037 ◎投手 ☆横浜 先発:吉見投手 …………4回2/3 敗戦投手:3勝3敗             (90球 5安打 4三振 3四球 5失点) 継?:横山投手 …………0
      • ★夢降る・はぁ〜とふる♪ひとりごと★
      • 2007/10/02 3:02 AM
      ◆C5−3D◆崖っ淵に立たされている中日だが、初回からゲッツーでチャンスを潰すなど、相変わらずの拙攻モード。人斬り抜刀斎,朝倉らが予想された中、起用された先発・小笠原は2回に梵,嶋と連続二塁打を浴びて、先手を許してしまう。最早、川相不在では一発に賭け
      • ANQ Ritzberry Fields
      • 2007/10/02 6:35 AM
      横浜ベイスターズ対阪神タイガースの昨夜の試合、7対9で阪神勝利。長い間やきもきさせましたが、やっとタイガースのクライマックスシリーズ進出です。これでちょっとはJFKをやっすませることができますね。しかし、昨日の試合をちょっとダイジェストで見ていましたが
      • WinWin阪神タイガース
      • 2007/10/02 6:41 AM
      昨日は日本のプロ野球では何十年ぶりに行われる予定だったダブルヘッダーが中止、ダブルヘッダー自体何十年ぶりだというのに、そのダブルヘッダーまで中止になるとは、本当に今年はいろんな事が起こるベイスターズですが、次は一体何が起こるのでしょう?
      • 湘南の鷹日記
      • 2007/10/02 8:23 AM
      優勝に向けて負けられない戦いが続くドラゴンズはカープと対戦した。ドラゴンズは先発の小笠原投手を早々と下げて朝倉投手をリリーフ登板させるなどの総力戦で臨んだが、3−3の同点で迎えた8回に2点を奪われて3−5で敗れた。 ドラゴンズが敗れたことで巨人のマジ
      • TORACCHO'S ROOM E-Package
      • 2007/10/02 8:40 AM
      虎CS進出決めた!今岡4カ月ぶり1発 10月2日7時1分配信?スポーツニッポン <横・神>5回1死満塁、下柳は相川の遊ゴロで併殺が取れずグラブを叩きつけて悔しがる  【阪神9−7横浜】 阪神は横浜との直接対決を制し、クライマックスシリーズ
      • 地球の日記☆マーク♪のblog☆
      • 2007/10/02 9:02 AM
      阪神 | 3 0 0 | 0 2 0 | 0 0 4 | 9 | H11/E1 ----------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 1 0 | 3 0 3 | 7 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(10勝8敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 吉見(3勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(5勝5敗45S) 〔
      • HMNK5濱中治@阪神Tigers
      • 2007/10/02 9:36 AM
      阪神 | 3 0 0 | 0 2 0 | 0 0 4 | 9 | H11/E1 ----------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 1 0 | 3 0 3 | 7 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(10勝8敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 吉見(3勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(5勝5敗45S)
      • "記録" room / diary mode.
      • 2007/10/02 9:36 AM
      ★今岡復活や、クライマックスS進出ダ〜ン!「今季最高の仕事」 ★また胸はれる勲章や!久保田が球児超え、シーズン最多54H ★グラブ叩きつけたぁ!下柳が秀太エラーに“怒”気まずい10勝 ★阪神が甲子園球場の改修に伴い“無観客試合”検討 ■今日のmod
      • HMNK5濱中治@阪神Tigers
      • 2007/10/02 9:37 AM
      ★今岡復活や、クライマックスS進出ダ〜ン!「今季最高の仕事」 ★また胸はれる勲章や!久保田が球児超え、シーズン最多54H ★グラブ叩きつけたぁ!下柳が秀太エラーに“怒”気まずい10勝 ★阪神が甲子園球場の改修に伴い“無観客試合”検討
      • "記録" room / diary mode.
      • 2007/10/02 9:37 AM
      けが人続出で満身創痍の阪神 けが人は少ないが打線に元気のない横浜 もうあとがない 残念ながら 本日最終決戦となってしまいました 7−9 先発は吉見と下柳 吉見には荷が重過ぎましたね でも寺原・三浦と投げて 土肥のいない今吉見しかいないのだよ その吉見 今日
      • ブログTHIS WORLD
      • 2007/10/02 9:39 AM
      キターーー(*・∀・*)ーーー!!!キターーー(*・∀・*)ーーー!!!   やるやーーーん、マコ。誠にありがとうございました。 1回にホームランやね、よくぞやってくれましたな。 虎の勝利や!阪神9−7横浜   先発は“下様” し〜も〜や〜な〜ぎ〜>(´・∀・
      • G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!
      • 2007/10/02 10:25 AM
      vs阪神 23回戦 -10月1日- 阪神 300 020 004 = 9 横浜 000 010 303 = 7 【投手】 [横] ●吉見(3勝3敗)−横山−川村−マットホワイト−加藤−那須野 [神] ○下柳(10勝8敗)−渡辺−江草−ウィリアムス−H久保田−ダーウィン−S藤川(45S) 【本塁打】今岡(神)、金城、
      • ラブラブベイスターズ ~横浜ベイスターズ優勝計画~
      • 2007/10/02 10:28 PM
      金城の3ランで1点差まで詰め寄るも、9回加藤が二死までいきながら打たれ、内川のまずい守備もあって4失点。その裏村田のソロなどで3点返すが、そこまで。これで今季のBクラスが確定、プレーオフ進出の可能性はなくなった。
      • 大洋ファンの意地
      • 2007/10/03 12:29 AM
      ふ〜、やっとCS進出決定かいっ! 消化試合は残り2試合かー。 こう考えるとCS制度は正解かも知れない。 まだ、全然シーズンが終わった感じがしないしね。 と言うか、まだまだ第1ラウンドが終了したばかり、てな処。 あとはCS本番まで、じっくりコンディションを
      • しっとう?岩田亜矢那
      • 2007/10/03 10:29 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << August 2020 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM