スポンサーサイト

  • 2016.04.11 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    3月29日(火) ロッテ vs 楽天

    • 2016.03.29 Tuesday
    • 18:56
    梨田監督「ビッグイニングで守っている時間が長すぎる。あまり良くない負け方」

    そりゃそうでしょうね泣く

    勤務先で携帯見て、デイゲームだと知りました(^^;
    いや〜完全にナイターだと思い込んでましたよ。

    ちょこっと速報で見たときは1−1の同点だったんですけどねぇ。
    一体どうなったらこんな一方的な展開になるのやら。
    不思議!

    先発が二死から満塁のピンチを招く。

    投手交代

    打たれる

    これ、よくあるパターンやれやれ

    7回は二塁の藤田選手、ショートの茂木選手、ライトの岡島選手が相次いでエラー!

    ひどすぎえ?!


    これだけ大差で負けたんだから気落ち入れ替えて明日頑張ってもらいましょ。
    まだ始まったばかり、取り返していくぞ頑張る

    ホントに頼むよお願い


    2016年
    3月 ○△●● (σT∀T)σゲッツ!!



     

    スポンサーサイト

    • 2016.04.11 Monday
    • 18:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お久しぶりです。おかわりございませんでしょうか?
      私は相変わらずです(^_^。

      今日は勝てたようでホッとしました。
      先ほど仕事が終わったんですが、見られないのが
      とても残念なほどです。

      管理人様も親しくされていたと思います、
      貴Blogにもコメントされていた「仙台が親戚」様が
      25日に急逝なさったと、仙台が親戚様のご友人から
      連絡をいただきました。

      亡くなる3日前にも私のblogにコメントをいただいていて
      やりとりしたばかりなので、まったく信じられません。
      今年はお会いできると話をしていた矢先でした。
      とても残念です。

      ご報告するか迷いましたが、やはり管理人様にも
      知っていただきたいと思い、書かせていただきました。

      御冥福をお祈りいたします
      こんばんは。
      大変ご無沙汰しておりまして…お恥ずかしい限りです。

      デイゲームは何かと不便でありまして(^^;
      本当に結果しかわからないのでございます。
      誰得?


      「仙台が親戚」様の件、
      お知らせいただきまして本当にありがとうございます。
      驚きました、そして悲しみが…。

      稚拙な私のようなブログの中でも真摯にご意見頂戴した事、
      また過去歴における情報など勉強させていただく事が多く
      ありがたい存在でした。
      急とはいえ寂しい限りですね。

      今はまだ嘘でしょ?という気持ちが強く…残念です。

      • 七色奇譚@管理人
      • 2016/03/30 9:28 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM