
  • 2016.04.11 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ベイスターズの選手たちが少女漫画風イラストに!?

    • 2015.05.20 Wednesday
    • 21:38
    あらら…こんな試みベイスターズでは初めてではないでしょうか。

    ▼DeNA戦士が等身大の少女漫画風イラストに
    DeNA戦士が等身大の少女漫画風イラストに

    どの選手だかわかりますかはてな

    <答え>
    (後列左から)荒波選手、筒香選手、関根選手、山崎康選手、白崎選手
    (前列左から)梶谷選手、三嶋選手、石川選手

    待って〜!!
    何かが違う気がする…困る

    チッチッチッ指
    そんなことは気にしちゃいけません。

    なんてったって、少女漫画なのですから…全てがキラキラしているのです。
    そして誰もがイケメンなのです時々ウインクペコちゃん


    これは一体何かと申しますと、女性ファンのためのスペシャルイベント
    『YOKOHAMA☆GIRLS FESTIVAL 2015』
    Supported by横濱銘菓ありあけハーバー」(6月20、21日=広島戦)の実施に先駆け、22日から選手8人が等身大の少女漫画風イラストになったオリジナルフォトスポット。

    女性向けイベントとしての企業努力ですよ頑張る

    それでなくても女性ファン急増中といいますし、良い事ではないですか。
    色々とやってみるべきですよ。
    チームの勢いがあるうちに何でも手を打って多くのファンを獲得すべきだわ。
    きっかけなんてなんでもいいのです、まずはベイスターズを知ってもらって足を運んでもらって…と
    ステップアップしてもらえれば。

    これ若手中心だから番長はいないのね。寂しいわkyu
    “湘南爆走族”風で描いてもらうとかどうだろう。
    「手芸のえっちゃん」ならぬ「自撮りの大ちゃん」とか…。
    それとも矢沢永吉さんのように書いてもらうのがいいのかも。タオル

    って、今日も番長勝った〜!!!!
    これで2勝目ゲットだ。いやー、嬉しい。



    余談ですが…、
    ありあけハーバー”は美味しいです。
    ありあけハーバー 黒船ショコラ”も好き
    横浜銘菓は沢山あると思いますが、昔から変わらぬ味というか安定感のある美味しさよ。



    余談ですが……、
    今年のベイスターズの成績を見て家族が一言
    「あなたがファンクラブやめたからじゃない?」

    Noooooo!!!驚く

    それを言うな…、私だって内心そう思っていたんだから泣
    今年やめちゃったんだよ、今年…汗






    • 2016.04.11 Monday
    • 21:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM