
  • 2016.04.11 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ハマの番長・三浦投手で首位に

    • 2015.05.07 Thursday
    • 19:19
    ゴールデンウィークの5日、ハマスタには28,960人のお客様が!
    心地良いを通り過ぎて夏日でしたが野球を楽しめたと思います。羨ましい♪
    昼間からスタジアムで飲むビールビールは美味しいんだよね〜時々ウインクペコちゃん

    先発は三浦大輔投手拍手

    もぉ〜、ホント待ってましたよ。
    どんな結果でもいいから(そりゃ勝って欲しいけれど)、とにかく投げる姿が見たかった。
    極度の番長不足に陥っていたので満足満足ハートハート

    今季初登板して勝利投手となり23年連続勝利のプロ野球タイ記録を達成。
    素晴らしいくすだま
    中日の山本昌投手、ソフトバンク監督の工藤公康さんと肩を並べた事になります。

    頭が下がる思いですよ。
    ベイスターズで投げ続けてくれてありがとう。

    通算167勝目ですが、200勝目指すのかな?あと33勝か…あと2・3年かかりそうだな。
    チームが勢いづいている時に勝ち星を稼いでしまうのがいいですね。

    味方のエラー絡みで失点しても動ぜず!男らしいニコッ
    粘投!

    っていうか、ファンブルするなよ え?!
    41歳のオッサンが頑張って投げてるんだからフォローしてくれろ汗
    他のメンバーが逆転してくれたから良かったけどさ。

    プロ24年目、これからも番長の活躍に期待だよ!!!



    【8日の予告先発】セ首位決戦 DeNA・井納―巨人・ポレダ

    首位決戦って響きが素敵きらきら

    なんか…前回更新してから今日までの間に浮き沈みはありましたが、また再浮上ポイント
    GW5連勝!ベイスターズ、球団初の両リーグ最速20勝 むっつり

    すごーいびっくり
    踊っておこうってな気分だわわーい




    • 2016.04.11 Monday
    • 19:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんちは!
      久し振りに覘いてみたら・・・再開してるじゃんwww
      それにしても、とんでもない事になってきましたね。
      交流戦終わる頃までこの状態が続くようだと・・・CSどころか優勝!?
      ホント勝つたびに驚いてますわぁ。
      • つばさEXP
      • 2015/05/16 7:04 AM
      つばさEXP様 ご無沙汰しております☆

      ヒッソリと再開中なんです(^^;
      でも、相変わらず不定期になりそうですが…。

      本当に勝ちまくってて「優勝」という言葉が紙面でも踊ってますよね。
      ビックリです。
      なんかこう慣れていないのでお尻がムズムズするというか(笑)
      • @管理人
      • 2015/05/17 6:00 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM