
  • 2016.04.11 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    田中将大投手 開幕戦飾れず

    • 2015.04.08 Wednesday
    • 21:21
    <ヤンキース1−6ブルージェイズ>◇6日(日本時間7日)◇ヤンキースタジアム

    うぐぐ…kyu

    スポーツニュースで見ただけなので何とも言えませんが、本来の出来には程遠い 泣

    右肘はどうなんでしょうね ?
    心配です。

    敗戦した事で地元では酷評されているらしい モゴモゴ
    信じられないくらいの報酬が約束されている事を知っている分、結果を求める声は強くなる。
    それは致し方ない事だ。そういう世界。
    ましてヤンキースだしね。

    次戦は勝てるといいな テゴシマーク


    4日だか5日の田中投手のコメント
    「今季はある投球スタイルを確立しようとしている。だから、球速に関しては聞かないで下さい」

    球速は実際問題として今は出せないのだと思う。
    メジャーで生き残るには…

    制球力 どんっ

    ではないでしょうか。

    球速なんてそこそこでもいいんです。
    制球力があればカウントが取りやすくなるし、何より自分が楽になります。
    今までのように、走者を出してしまってから全力投球…なんてしなくて済む。

    球種が豊富なので制球力をより磨けば長く活躍できるよ。
    岩隈投手や黒田投手をお手本にして欲しいわ。


    松坂投手・ダルビッシュ投手、そして田中投手の3人はメジャーで怪我なく元気よく暴れまくってくれると思ったんですが、故障してしまうのは何故なんでしょう。









    • 2016.04.11 Monday
    • 21:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM