
  • 2016.04.11 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    開幕ダッシュは?

    • 2015.04.07 Tuesday
    • 00:01
    2015年のプロ野球も開幕し、既に3チームとの対戦が終了。
    一巡したところで振り返りも…と思いましたが、思い立った時にブログをUPしておいた方がいいかと(汗)
    またいつになるかわからんし

    東北楽天ゴールデンイーグルスの試合結果
    3/27 ●2 - 5  日本ハム 負:則本
    3/28 ○4 - 2  日本ハム 勝:レイ S:松井裕 桜
    3/29 ●1 - 11 日本ハム 負:横山

    3/31 ●2 - 3 西武 負:青山
    4/1  中止
    4/2  ●1 - 6 西武 負:美馬

    4/3  中止
    4/4  ●1 - 3 ロッテ 負:則本
    4/5  ○6 - 4 ロッテ 勝:戸村 S:松井裕 桜

    2015年4月5日現在5位 ピピピ

    普通に弱い…後ろ向きにダッシュッッ ぴのこ:)
    監督就任問題も含め大変だなぁ…と遠い目で見ていたのですが、暴力問題など起こっていないようで何よりです。
    選手の皆さんが怪我なくプレーできればそれでいいかな。
    勝ってほしいですけどね。ホークスとかと比べちゃうと小粒感がハンパない ぐぇ



    横浜DeNAベイスターズの試合結果 相変わらず球団名に慣れることができない パクッ
    3/27 ●2 - 3  巨人 負:久保
    3/28 ○10 - 2 巨人 勝:山口 桜
    3/29 ●3 - 11 巨人 負:三嶋

    3/31 ○7 - 6 広島 勝:国吉 S:山崎康 桜
    4/1  ○7 - 4 広島 勝:モスコーソ 桜桜
    4/2  ○3 - 2 広島 勝:林 桜桜桜

    4/3  ●0 - 8 ヤクルト 負:久保
    4/4  ●2 - 6 ヤクルト 負:エレラ
    4/5  ○2 - 1 ヤクルト 勝:三嶋 S:山崎康 桜

    2015年4月5日現在2位ぴかぴか

    カープさんに3連勝って…今年は世の中がカープさん優勝の年と盛り上がっているのに おい
    ところで開幕カードの巨人様に良く知っている顔が何人も…衝撃度が大きいわっっ え?!
    なんだってまぁ、みんなして巨人様のユニを着ているかね むかっ

    未だに監督にも慣れないしオーナー会社にも慣れなくて球場にもさっぱり行ってません。
    ファンクラブもやめちゃった〜★
    それでも番長が在籍する限りひっそりと応援し続けますよラブ



    休眠ブログなので今さら見にいらっしゃる方もいないでしょうが…、
    しばらく野球に対する気持ちがクールダウン…というか、氷河期を迎えておりました。去年は神宮に試合を観に行ったぐらいです(しかもヤクルトvs広島、ヤクルトvsロッテ)。

    今年はちょっと雪解けムードかな。

    それに伴ってまたブログをアップしてみましたラッキー
    毎日は無理かもしれませんが(絶対無理)、カテゴリもチーム分けせずにUPすると思います。

    どこまでつづくかわかりませんけど…気長に♪

    今年の目標
    ’を飼う→そのためには引っ越しが必要
    ▲屮蹈阿琉っ越し→いい加減(略
    ダイエットする→明日っから頑張ろう☆ミ

    野球は… undefined





    • 2016.04.11 Monday
    • 00:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは。ご無沙汰しております。

      お元気でしたでしょうか。
      文章を拝見出来て、とてもうれしいです(^-^)。

      私もずっと更新が滞ってます。
      仕事や送別会だったりでほとんど中継が見られないという事も
      あるんですが、それ以上にデーブなのでモチベーションが…
      今季は少し引いたところからイーグルスを見ていこうと思っています。

      そんな感じですが、今季もよろしくお願いします(^-^)
      じまぁ様

      こんばんは。
      おかげさまで元気に過ごしております。

      >それ以上にデーブなので

      わかります。わかります。
      ケチ谷さんとデーブの関係ってなんなんでしょうね?
      すっごく疑問というか不思議。
      何繋がりなんだろう?

      私も少し引いたところから(ここ数年そうか…汗)、応援します。

      カード毎の更新かと思いますけど、
      どうぞよろしくお願いいたします。
      • @管理人
      • 2015/04/07 8:09 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM