
  • 2016.04.11 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    阪神 元ロッテ吉見獲得へ

    • 2013.11.11 Monday
    • 22:02
    昨日トライアウトの記事をUPしたのですが、
    その中で心配していた吉見投手の情報が!!

    デイリー新聞、スポニチ、報知と出ていますので早々に公式発表されるのでは?

    現役続行キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

    「左投手は何枚いてもいい」とか
    「左腕投手の底上げが必要なチームの補強ポイントに合致」とか
    記事になっていましたが、ズコッとなってしまったのがデイリーさん。

    2013年11月11日(デイリー)
     阪神がロッテから戦力外通告を受けていた吉見祐治投手を獲得することが11日、明らかになった。中村GMは「他にめぼしい選手もいないし、前々から目をつけていた。(獲得へ)行きます」と説明した。


    おいおいぶー

    本心そう思ってても言っちゃダメでしょ汗

    負広め…。


    中継ぎで結果出せるといいんだけどなぁ。
    個人的にはセ・リーグに戻ることにより打席に入る可能性もあるよね〜。
    中継ぎだから交代させられるかもしれないですが、吉見の打撃をなめてはいかん。


    ついに打者吉見になるのか?

    代打の切り札?

    新代打の神様候補!?




    …嘘です。
    ちょっと調子づきました。


    お願いだから甲子園で3連発喰らいませんように(-人-)







    • 2016.04.11 Monday
    • 22:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お久し振りです。
      いよいよプロ野球始まるね。
      ブログ無理の無い範囲でかまいませんので、続けてもらえたらと思います。
      で、吉見ですが、トラに入っちゃいましたね。
      まさか、名古屋や横浜で見られるチャンスが増えることになろうとは、正直ビックリです。
      開幕メンバーからは外れましたが、チームとしてはワンポイントで使いたいらしいですよ。
      ワンポイントで機能するのか!?って思ったりするんですが・・・。
      • つばさEXP
      • 2014/03/28 1:48 PM
      つばさEXP様

      こんにちは。
      開幕戦は大炎上、2戦目もアイカーの一発で同点に…。
      おお、もう悲しい。

      ブログ上でこのようにお話しできる方たちが増えていて、
      これは私にとって本当にありがたい財産です。
      だからこそ大事にしたいと思います。
      お言葉いただいたとおり、無理ない範囲で続ける☆

      >ワンポイントで機能するのか!?って思ったりするんですが・・・。

      キャー!言わないでぇ。
      絶対無理ですよ。←ファンの言葉ではないですよね(汗)

      昨日は能見投手がビックリするほど大炎上してましたが
      そんな時に使ってもらえると安心して見ていられるんですが。

      …違うか(^^;
      • @管理人
      • 2014/03/29 4:09 PM
       もうこの頁も終わりかと思っていましたが、再開、我が家のよめさんは虎吉ですが、久保投手は好きで、今年の出だし、心配して居ます。
      • 仙台が親戚
      • 2015/04/07 3:58 PM
      仙台が親戚様

      こんばんは

      奥様、久保投手のファンでいらっしゃいましたか。
      本来2敗するような投手ではないと思ってますので
      これからですよ♪
      1つ勝てればトントン拍子となるはず☆☆☆

      カード毎の更新かと思いますが、気長にお付き合いください。

      宜しくお願いいたします。
      • @管理人
      • 2015/04/07 8:05 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM