
  • 2016.04.11 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    岩隈「経験したもの出す」

    • 2012.01.30 Monday
    • 23:56
    岩隈投手がマリナーズのユニフォームをお披露目。

    【シアトル共同】米大リーグ、マリナーズと1年契約を結んだ岩隈久志投手が29日、シアトルのセーフコ・フィールドで記者会見に臨み「すごく興奮している。これまで経験したものを出していきたい」と、新しい背番号18のユニホーム姿で語った。
     この日は球団主催のファン感謝デー。岩隈は会見後、捕手のオリボや遊撃手ライアンらとともにファンとの質疑応答やサイン会に参加。ファンから日米の使用球の違いについて問われると「(2009年の)ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)ではあまり投げづらいと思わなかった」と話すなど、心配している様子はなかった。サイン会では約500人以上のファンと触れ合った。
     岩隈は今後、シアトルで住居など新生活の土台を整えた後、アリゾナ入りして12日からのキャンプに備える。

    地元シアトルでの会見を終えマリナーズのユニホームを手に笑顔の岩隈投手
    地元シアトルでの会見を終えマリナーズのユニホームを手に笑顔の岩隈投手


    待ち焦がれていた事でしょうからまずは第一歩、おめでとうございます。
    いい笑顔ですね。

    もちろん、マウンドに立ってはじめてスタートラインなのでしょうけれど…。

    オープン戦から中4日登板に調整するらしいですが、肩や肘が悲鳴をあげるのでは?と余計に心配をしてしまいます。投手だからさぁ、怪我するとどうしようもなくなっちゃうでしょ。

    3/28東京ドームでアスレチックスと開幕戦があるんですね。(なんで日本で開幕戦なの?)
    そこでの先発の可能性もあるような事を新聞で見かけましたがどうなるでしょうか?

    まずは、納得いく結果を出したいでしょう。
    怪我なく活躍されることを願ってます。






    • 2016.04.11 Monday
    • 23:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント

         / ̄ ̄\
       /   _ノ  \
       |   =⊂⊃=⊂⊃ 
      . |     (__人__)  
        |       ||||||||||   去年松井がいたからだろ常識的に考えて
      .  |         }
        ヽ        }   いわゆる捕らぬ狸の皮算用ってヤツだ
         ヽ     ノ
         /    く
      • AA
      • 2012/01/31 10:00 PM
      AA様 こんばんは

      >去年松井がいたからだろ

      あっ、なるほど〜。

      もう、誰がどこに居るんだかサッパリわかりません。

      最近はみんな成績がパッとしませんねぇ。

      • @管理人
      • 2012/01/31 11:44 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM