
  • 2016.04.11 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    横浜DeNAが誕生

    • 2011.12.01 Thursday
    • 23:17
    あまり感動が…ないな…(苦笑)

     プロ野球のオーナー会議が1日、東京都内で開かれ、東京放送(TBS)ホールディングスから横浜ベイスターズを買収したディー・エヌ・エー(DeNA)の球界参入を承認した。新球団名は「横浜DeNAベイスターズ」。
     同日行われた臨時実行委員会とオーナー会議には、途中でDeNAの春田真会長が出席して、球団経営に取り組む姿勢など質疑が行われた。最後に12球団がそれぞれ、参入の可否を表明する形で意見を集約し、DeNAが提供しているサービスの健全性を問題視した楽天だけが反対した。[時事通信]



    楽天だけが反対した。

    ちょっ…、そんなに強硬に反対できる立場なんだろうか?


    春田真会長のコメント
    「球界発展のために精いっぱいやって、ファンの方々に『よかった』と思ってもらえるようにしたい」

    ベイスターズとイーグルスを応援しているんだけど、どちらも親会社がなんだかなぁ。

    とにかくチームに対して愛情を持ってもらいたいと思うし、強くなるためのバックアップをお願いしたい。球団を長く保持してもらいたいわ。

    親会社が決まった事でやっと色々とオープンに動く事ができますね。
    所属する選手や裏方さんもホッとしたのではないでしょうか。
    監督やコーチ陣の人選、補強問題と山積みです。はよ動け、そしていい人材を見つけて来い。

    GMには高田さん、監督には工藤さんの名前が挙がってますがどうなることやら…。
    私はよくわかりませんが日本ハムさん時代、高田氏はGMとしてどんな結果を残したの?
    なんかよくわからないんだよなぁ。
    やっぱりGMというと広岡さんや根本さんの印象が強いです。

    スレッジ選手を解雇と出てましたねぇ。本当に本腰入れて補強しないとヤバイですよ。
    あー、やっぱりベイスターズのオフは忙しいなぁ。


    報知新聞が考えたユニ(写真は筒香選手)

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \

    報知新聞が10/24付の記事『新ユニホームを一足早く考えてみました!!』で掲載したもの。

    悪意を感じるわ〜、袖に携帯とか…ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

    凄くカッコイイのとは言わないから、こんなダサイのだけはやめてください。
    お願いします。


    《豆知識》
    横浜は1949年にセ・リーグに加盟した大洋ホエールズが前身。53年に松竹との合併で洋松ロビンス、78年に横浜大洋ホエールズ、92年に横浜ベイスターズと改称。2002年にマルハから経営権を引き継いだTBSに代わり、DeNAが親会社となる。












    • 2016.04.11 Monday
    • 23:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      ↑ベイの親会社、やっと決まりましたね。
      • 夜空に願いを
      • 2011/12/04 4:13 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM