
  • 2016.04.11 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    横浜 vs 阪神 第19回戦

    • 2011.10.08 Saturday
    • 23:35
    よくホソが打ってくれた。頑張ってきたご褒美でしょう。by尾花監督

    【8日・横浜】◇19回戦・横浜8勝9敗2分 ◇観衆18,401
    阪神 1 0 0 0 0 1 0 0 0 = 2
    横浜 0 0 0 0 0 1 0 0 2x= 3


    [勝]藤江 42試合 3勝
    [敗]藤川 50試合 3勝 3敗 36S
    [本]筒香8号(久保・6回)

    【戦評】
     阪神はサヨナラ負けで5連勝を逃した。一回に新井貴の適時打、六回はブラゼルの犠飛で先行したが、八回途中から救援の藤川が2−1の九回に打たれた。横浜は九回、足を絡めて二死二、三塁とし、細山田が決勝の中前打を放った。


    横浜が9/14・巨人戦以来、今季4度目のサヨナラ勝ち。

    今週も備忘録。

    えーっ、藤川投手から細山田選手が打ったの!?

    何かが起こる!!

    うーん、先日藤田選手がHRとかでもビックリしたけれど、細山田選手がねぇ←失礼w

    とりあえず、荒波選手は来シーズン、1番・スタメン起用でお願いしたい。
    足が武器の選手でも走れなければ意味が無いしね。
    マークもきつくなるでしょうけれど、自分の最大のセールスポイントを存分に発揮してほしい。

    この試合、日頃から懇意にしていただいているブログの方々が観戦。
    お写真も満載なので、ぜひどうぞ。

    ◆ラブラブベイスターズ 〜横浜ベイスターズ優勝計画〜 様
     vs阪神 19回戦 -2011年10月8日-
     3年ぶりのハマスタは劇的幕切れ

    ◆夜空に願いを 様
     YBvsT 19回戦
     YBvsT 19回戦(番外編)


    =ベイスターズ星取表(44勝79敗10分/勝率.358)=
    4月 ○●○○△●●●●●雨○●●●○● (5勝10敗1分)
    5月 ●●○●○○○○○●●●●★★☆△雨☆★△☆★★★ (9勝13敗2分)
    6月 ★☆★☆☆★△★★★△☆★●●○○○● (7勝10敗2分)
    7月 ●●●●○●●○●○●○●●△●雨○●●△○● (6勝14敗2分)
    8月 ●●●○●○●●○●○●△●雨●△○●●雨●●●● (5勝16敗2分)
    9月 雨雨○●●●●●●○●○△○●●雨○○●●●●○○ (8勝13敗1分)
    10月 ○●○○●●○ (σ・∀・)σゲッツ!! (4勝3敗0分)




    • 2016.04.11 Monday
    • 23:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんちわ!

      この時期になって、やっとハマスタ観戦行って来ました。

      今回は、珍しくトラファンの親父も連れて行きましたが…
      あんな劇的な結末が見られるとはね。

      細山田には悪いけど、誰も予想してなかったと思うよ。

      親父的には残念な結果でしたが、久しぶりの生トラにご満悦のようでしたので、ちっとは親孝行できたかなと。

      観戦レポート公開してますので、お暇な時にお立ち寄りくださいませ。
      • つばさEXP
      • 2011/10/14 5:24 AM
      >つばさEXP様 こんばんは

      観戦・親孝行お疲れ様です。

      >あんな劇的な結末が見られるとはね。

      いやー、誰もがビックリかと。
      本人もまさかのHRだったと思いますよ(笑)

      >細山田には悪いけど、誰も予想してなかったと思うよ。

      ええ、予想してなかったと思います(キッパリ)←失礼w

      >親父的には残念な結果でしたが、久しぶりの生トラにご満悦のようでしたので、ちっとは親孝行できたかなと。

      絶対喜んでいらっしゃいますよ。
      勝敗は別にして楽しんでいただけたのであればGood Jobです。

      >観戦レポート公開してますので、お暇な時にお立ち寄りくださいませ

      はい。伺います。
      • @管理人
      • 2011/10/16 7:10 PM
      こんばんは。

      最近、お忙しそうですね。
      お仕事ですか?

      >えーっ、藤川投手から細山田選手が打ったの!?
      そうなのですよ。
      まさかの、サヨナラでした。
      本人も真っ直ぐだけにヤマを張って待ってた、と言ってましたが
      ちょっと高めに浮いてしまった分、打てましたね。
      それでも、信じられない。

      >うーん、先日藤田選手がHRとかでもビックリしたけれど、細山田選手がねぇ←失礼w
      細山田もこの前東京ドームで打ってましたね。
      ちなみに、この日はホームランじゃないですよ。

      >とりあえず、荒波選手は来シーズン、1番・スタメン起用でお願いしたい。
      ですね。私も同感です。
      直人とどっちが先でもいいけど、1、2番を組んで欲しいわ。

      たまたまかもしれませんが、石川が下に落ちてから野球が魅力的に
      なった気がする。まあ、紀セカンドとか、内藤セカンドはちょっと
      厳しいので、1軍にはいてくれていいんだけどww
      スタメンでは出てくれなくていいかな(・∀・)

      ちなみに、この前の日に牛くんをコンビニの前で見かけた。
      観光バスの中で、1人興奮してしまったわww
      横浜に住んでると、こんなことも日常的にあるのかしらねぇ。
      niji_papa様 こんばんは

      なんかバタバタしてます。今週・来週はもう見れない(苦笑)
      終盤が見られればいいな。

      >ちなみに、この日はホームランじゃないですよ。

      あーっ!!!
      おばあちゃんだから、勝手に妄想して思い込んじゃったよ…orz
      最近物忘れも…もうダメポ

      >直人とどっちが先でもいいけど、1、2番を組んで欲しいわ。

      そうですねぇ。
      直人はそこまで足が速いわけじゃないからなぁ。
      送りと選球眼に磨きをかけて、荒波選手をアシストして欲しい。

      >石川が下に落ちて

      なんで落ちたの?怪我?
      あれだけ石川Loveだった尾花さんがねぇ。。。

      >スタメンでは出てくれなくていいかな(・∀・)

      (*´з`)人(・ー・*)

      >牛くんをコンビニの前で見かけた。

      一般人に紛れ込む牛君www
      絶対わかるよね。
      • @管理人
      • 2011/10/19 12:19 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      10/8 YB ○3×−2 T@ハマスタ
      • 夜空に願いを
      • 2011/10/14 9:48 PM
       阪神 100 001 000 = 2  横浜 000 001 002x = 3 【投手】  [横] 高崎−篠原−○藤江(3勝)  [神] 久保−H渡辺−H榎田−●藤川(3勝3敗) 【本塁打】筒香(横) 【対戦成績】19試合8勝9敗2分
      • ラブラブベイスターズ 〜横浜ベイスターズ優勝計画〜
      • 2011/10/17 10:36 PM
      社員旅行で、横浜へ行って来ました。 もちろん、目的は・・
      • ラブラブベイスターズ 〜横浜ベイスターズ優勝計画〜
      • 2011/10/17 10:37 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM