
  • 2016.04.11 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    横浜 vs ヤクルト 第10回戦

    • 2011.07.18 Monday
    • 23:16
    (山口は)先頭打者を出すので、それで苦しくなる。by尾花監督

    【18日・横浜】◇10回戦・横浜2勝6敗2分 ◇観衆13,248
    Ys 0 0 0 0 0 0 1 0 1 = 2
    YB 0 0 0 2 0 0 0 0 0 = 2


    [Ys] 七条、赤川、押本、久古、バーネット
    [YB] 須田、大原慎、江尻、牛田、山口

    【戦評】
     ヤクルトは1点を追う九回、連打で無死一、三塁とし、相川が同点の中前打を放って引き分けに持ち込んだ。横浜は四回に金城の適時二塁打などで2点を先行したが、七回に失策で1点を失い、抑えの山口も踏ん張れなかった。


    今季規定により9回で横浜は6度目の引き分け。

    勝てたんじゃないの?って思っちゃうんだけどなぁ。

    ベイスターズの先発は須田投手。
    6回1/3を自己最多108球、5安打、5三振、2四球、1失点(自責0)
    ナイスピッチングでした。

    失点は7回、渡辺直人選手が落球したもの。追いついていたんですけどね、近づいている大型台風の風の影響で捕れず。
    尾花監督は「ああいうミスをしていたらいけない」と苦言を呈していました。

    前日の阪神戦で打たれた江尻・牛田投手も登板し、無失点。

    9回1点リードの場面で抑えを任されている山口投手が登場。
    先頭の宮本選手、続く川端選手に連続ヒットを許し無死一・三塁、アイカー(相川選手)のタイムリーで同点に追いつかれてしまった。

    わずか5球で同点だよ(><;)

    このまま逆転される…と思っていたらヤクルトの代打・野口選手が理解に苦しむバッティングで三振となったので落ち着けた。青木選手への投球は良かった。

    正直、ポンポンと抑えて欲しかったんだけどねぇ。

    前日の阪神戦、今日のヤクルト戦と打線は頑張ってる。粘り腰。
    強いて言えば、4番がチャンスに打ってくれないと勢いに乗れないと思います。


    =ベイスターズ星取表(25勝43敗6分/勝率.368)=
    4月 ○●○○△●●●●●雨○●●●○● (5勝10敗1分)
    5月 ●●○●○○○○○●●●●★★☆△雨☆★△☆★★★ (9勝13敗2分)
    6月 ★☆★☆☆★△★★★△☆★●●○○○● (7勝10敗2分)
    7月 ●●●●○●●○●○●○●●△ (σ・з・)σゲッツ!! (4勝10敗1分)




    • 2016.04.11 Monday
    • 23:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんは。

      >今季規定により9回で横浜は6度目の9度目の引き分け。
      もちつけww
      訳分からんww

      >勝てたんじゃないの?って思っちゃうんだけどなぁ。
      勝てたでしょうね。
      山口が先頭打者にヒット打たれたときに、負けることも覚悟しましたが
      あんなりあっさりと3連打されるとも思わんかった。
      たまにものすごく堂々と投げているように見えますが
      基本的には、なんか自信なさそうに投げてますよね。
      なんか、もったいないなー、と思ってしまいます。

      >代打・野口選手が理解に苦しむバッティングで
      何しに出て来たん? て感じでしたね。
      でも、名前は見るけど、顔見るの初めてかも。
      とても野球選手には見えない感じで、ちょっと笑った ←失礼w

      >強いて言えば、4番がチャンスに打ってくれないと勢いに乗れないと思います。
      ドキッ!
      えー、4番て誰だっけ・・

      あと、記事のカテゴリが(ry
      niji_papa様 こんばんは

      もちついて書き直した(^^;
      カテゴリーモナー。
      正直スマンカッタ。thx!
      私のブログは皆様からの指摘で成り立ってますキリッ←開き直るw

      >あんなりあっさりと3連打されるとも思わんかった。

      本当にあっさりでしたねぇ。
      へっ?って感じでした。

      >基本的には、なんか自信なさそうに投げてますよね。

      このまま抑えならもっともっと図太くなって欲しいですが、
      本来の性格ってモノもありますしね。
      いい球持ってるんだけどなぁ。体重乗せた球なんて自信もっていいと思う。
      本当に勿体無いですねぇ。

      >何しに出て来たん? て感じでしたね。

      よそ様の選手をあれこれ言うのも気がひけますが、なんだったんだ?って感じでした。
      あそこは、決めないといけない場面でしょう(苦笑)

      >とても野球選手には見えない感じで、ちょっと笑った ←失礼w

      メガネっこだったよね。←使い方違うww
      次回からも要チェックしよっと。
      • @管理人
      • 2011/07/19 10:43 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
       ヤクルト 000 000 101 = 2  横浜   000 200 000 = 2 【投手】  [横] 須田−H大原慎−H江尻−H牛田−山口  [ヤ] 七条−赤川−押本−久古−バーネット 【対戦成績】10試合2勝6敗2分
      • ラブラブベイスターズ 〜横浜ベイスターズ優勝計画〜
      • 2011/07/19 10:24 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM