
  • 2016.04.11 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    阪神 vs 横浜 第6回戦

    • 2011.07.01 Friday
    • 23:57
    三回に1本出ていれば展開は違った。by尾花監督

    【1日・倉敷】◇6回戦・阪神2勝4敗 ◇観衆28,249
    横浜 0 0 0 0 0 1 0 0 0 = 1
    阪神 1 0 1 2 2 1 0 3 X = 10


    [勝]岩田 10試合 5勝 5敗
    [敗]山本 13試合 2勝 10敗
    [本]新井貴6号(山本・3回)、上本1号2ラン(大原慎・8回)

    【戦評】
     阪神が今季最多の17安打で10点を奪い、快勝した。一回に押し出し死球で先制し、三回は新井貴がソロ。四回に3連続長短打で2点を加えるなど、その後も得点を重ねた。岩田は8回1安打1失点で5勝目。横浜の山本は10敗となった。


    横浜は今季2度目の2桁失点、阪神戦の連勝4で止まる。

    やられたなぁ〜。
    先発に山本投手をまだ起用しましたか。2勝はいずれも阪神からのものだから最終テストだったんだと思われます。結果出せなかったね。
    4回4失点、5/12巨人戦から自身8連敗で両リーグ最速10敗目。
    チーム60試合目までの10敗は、86年のヤクルト・荒木、南海・山内孝以来25年ぶり。
    尾花監督は試合後2軍降格を示唆したそうです。

    打線は散発3安打ですからね。勝てないよね。
    先頭・石川の四球、下園の死球でチャンス到来。更に暴投などで1死二・三塁とすると、村田のショートゴロ間に1点を返す。

    しょぼいけど1点は1点だ。大事な1点だ。
    でも1点だけだったー(><;)


    =ベイスターズ星取表(21勝34敗5分/勝率.382)=
    4月 ○●○○△●●●●●雨○●●●○● (5勝10敗1分)
    5月 ●●○●○○○○○●●●●★★☆△雨☆★△☆★★★ (9勝13敗2分)
    6月 ★☆★☆☆★△★★★△☆★●●○○○● (7勝10敗2分)
    7月 ● (σT∀T)σゲッツ!! (0勝1敗分)




    • 2016.04.11 Monday
    • 23:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんは。

      試合見てきたよ。

      高崎か須田が見たかったのですが、ちょうど間で山本でした。
      もう、気持ちいいほどに、フルボッコでしたよ。
      雨も降って、投げにくそうでしたけど、相手も同じ条件だもんね。

      >尾花監督は試合後2軍降格を示唆したそうです。
      この前も、示唆した、とか出てたんですよね。
      でも、ようやく抹消されました。
      落としたいんだろうけど、上げる人がいないんでしょうね。
      そろそろ清水が上がってくる頃でしょうか。

      でも、翌日にチビたんとベイスのお見送りに行って来たよ。
      管理人様の嫌いな(笑)村田にサインしてもらった〜。
      >高崎か須田が見たかったのですが、ちょうど間で山本でした

      (・∀・)ニヤニヤ

      >もう、気持ちいいほどに、フルボッコでしたよ。

      毎試合フルボッコという印象があるんですけど(^^;
      まぁ、今の状態では通用しないんでしょうね。
      たぶん自分の投球に自信が持てていないのかなぁって思います。

      >でも、ようやく抹消されました。

      ある意味、尾花監督って我慢強いですよね。
      仰るとおり、交代で昇格させる投手がいないのかもしれないですが
      それでも、よく起用し続けるなぁって思うもん。

      >でも、翌日にチビたんとベイスのお見送りに行って来たよ。

      ベイスって言うなwww

      >管理人様の嫌いな(笑)村田にサインしてもらった〜。

      ちびタンは立派なコレクターだからね。
      ちゃんと村田のも収集しておかないと。
      多くのベイファンが村田のファンでしょうから、たまには
      嫌いな人間がいたっていいかなってw
      • @管理人
      • 2011/07/07 7:59 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
       横浜 000 001 000 = 1  阪神 101 221 03x = 10 【投手】  [横] ●山本(2勝10敗)−真田−篠原−藤江−大原慎  [神] ○岩田(5勝5敗)−久保田 【本塁打】新井、上本(神) 【対戦成績】6試合4勝2敗
      • ラブラブベイスターズ 〜横浜ベイスターズ優勝計画〜
      • 2011/07/04 11:48 PM
      朝から会社を休んで、チビたんの学校が終わるのを待って 倉敷マスカットスタジアムへ行って来ました。 2年ぶりとなるマスカットですが、基本的には観づらい球場、という 印象です。ファールグランドが広いのと、フェンスが高いからかな。 なんだか、グランドとスタン
      • ラブラブベイスターズ 〜横浜ベイスターズ優勝計画〜
      • 2011/07/04 11:49 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM