
  • 2016.04.11 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    4月10日(日) 楽天 vs 日本ハム

    • 2016.04.11 Monday
    • 20:03
    あれれ〜(コナン君風)、大谷投手に勝っちゃったびっくり

    完封勝ちってもう3度目なんですか。すごい(予想外)汗

    首位浮上 わーい
    まだ4月前半ですが、喜んでおくキラキラ

    先発した釜田投手は昨年8月29日以来の白星。良かったねぇ〜拍手
    勝ち星つかなかったですが、前の試合やその前の試合でもナイスピッチだったんですよね。

    日本ハムさんには負け越すかと思っていたので嬉しい誤算。
    しかもこの試合ボスキャラ級の大谷投手だったし。


    えー、首位だって(ニヤニヤしてしまう)
    投手陣も打線もまずまずなんではないでしょうか。
    欲を言えば、防御率が3.300なのでなんとか2点台に持って行きたい。
    本塁打かもーん!あとはもっともっと足でかきまわしたいです。


    2016年
    3月 ○△●●○
    4月 ○○●○○雨○●○ (σ・∀・)σゲッツ!!


    3月30日(水) ロッテ vs 楽天

    • 2016.03.30 Wednesday
    • 21:20
    今日もデーゲーム。

    なんで??
    別にかまわないんですけど、夜より昼の方が入るの?

    まぁ、そういう訳で今日も内容はわからず(笑)
    18時〜19時のスポーツニュースでさらっと見ましたよ。

    美馬投手が良かったという事はわかりました手

    美馬投手は自身初の完封だという事らしいんですけど本当?
    おめでとうございます。

    記録からしかわかりませんがヒット15本で5点…いいの?悪いの?

    今年は梨だ監督を迎え、どのような旺盛で行くんでしょうか←勉強不足(若干興味が…)

    前監督から比べればいいかなと思いますが、選手も監督も地味だわって感じで大丈夫かしらん汗

    今年はAクラスで終えたいむっつり


    2016年
    3月 ○△●●○ (σ・∀・)σゲッツ!!





    3月29日(火) ロッテ vs 楽天

    • 2016.03.29 Tuesday
    • 18:56
    梨田監督「ビッグイニングで守っている時間が長すぎる。あまり良くない負け方」

    そりゃそうでしょうね泣く

    勤務先で携帯見て、デイゲームだと知りました(^^;
    いや〜完全にナイターだと思い込んでましたよ。

    ちょこっと速報で見たときは1−1の同点だったんですけどねぇ。
    一体どうなったらこんな一方的な展開になるのやら。
    不思議!

    先発が二死から満塁のピンチを招く。

    投手交代

    打たれる

    これ、よくあるパターンやれやれ

    7回は二塁の藤田選手、ショートの茂木選手、ライトの岡島選手が相次いでエラー!

    ひどすぎえ?!


    これだけ大差で負けたんだから気落ち入れ替えて明日頑張ってもらいましょ。
    まだ始まったばかり、取り返していくぞ頑張る

    ホントに頼むよお願い


    2016年
    3月 ○△●● (σT∀T)σゲッツ!!



     

    3月27日(日) 楽天 vs ソフトバンク

    • 2016.03.27 Sunday
    • 21:56
    このカード勝ち越しできるかもって思ったんですけど…ムニョムニョ
    世の中そう甘くはないわけで…。

    打線の援護がなかったのは先発釜田投手には可哀想でした。

    昨日も打線がねぇ暑い

    しかし10回から登板した青山投手は一体…困ったものだ。

    先頭打者の中村晃選手にヒット許して崩れてしまったけど、もうベテランの域に達してるでしょ。
    10年目?11年目だったかな?
    失点は仕方がないとしても崩れ方というか内容が…。汗
    なんか成長していないように思うのは私だけですかね。

    最年長の生え抜き投手なんだからシッカリ頼むよ!


    次はロッテ戦ですね…。

    なんかあまりいい印象無いなぁ(どこと対戦してもそう思う。Cクラス組だったし)。

    カードの勝ち越し狙っていきましょう!


    2016年
    3月 ○△● (σT∀T)σゲッツ!! ←久しぶりにやってみる(笑)

    日本シリーズ・第7戦 楽天3−0巨人(楽天 4勝 3敗 0分)

    • 2013.11.04 Monday
    • 02:15
    楽天が初の日本一 田中が胴上げ投手に
    毎日新聞 11月3日(日)21時50分配信

     プロ野球の日本一を決める「コナミ日本シリーズ2013」(7試合制、4戦先勝方式)は3日、仙台市の日本製紙クリネックススタジアム宮城で第7戦を行い、パ・リーグ優勝の東北楽天ゴールデンイーグルスがセ・リーグを制した巨人に3−0で勝ち、対戦成績を4勝3敗として、球団創設9年目でのシリーズ初制覇を成し遂げた。



    日本一おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/

    選手のみなさん、監督・スタッフのみなさん、おめでとうございます。


    昨日の第6戦、無敗のエース・田中投手で優勝…という世の中の雰囲気の中で敗戦。
    イヤなムードが漂ったと思いますたらーっ

    そんな中、先発した美馬投手がナイスピッチングでした拍手
    MVPに選ばれたのは納得です。個人的に美馬投手と則本投手にあげたいと思っていたので。
    あと嶋選手ね。

    今日は初回の攻防がポイントとなりましたでしょうか。
    先頭打者に死球、犠打やエラー+四球(次の打者で勝負を選択)で二死満塁のピンチを凌いだ事。
    巨人に先制点を許さなかったグッド

    ここで失点していたらキツかったと思います。
    その裏、イーグルスの攻撃で似たような展開となり、こちらは得点することができましたぴかぴか
    美馬投手、気持ち的に楽になったと思うわ。


    余計なお世話だとは思いますが、杉内投手…どうしましたかね?
    ボスキャラ(全く打たせてもらえない)のイメージが強いだけに、心配になりますスライム


    創設時から振り返る…なんて感傷的な記事はまた後日にするとしてラッキー
    本当に良かった。嬉しいよ。


    お疲れ様でした。
    感動をありがとう。


    星野監督、やっと日本一の監督になれましたね。
    おめでとうございます祝
    (阪神監督時代の2003年以来4度目のシリーズ挑戦で初の日本一)


    ◆日本シリーズの表彰選手は次の通り
    最高殊勲選手 美馬学投手(楽天)
    優秀選手 田中将大、銀次(以上楽天)、内海哲也(巨人)
    ▽敢闘選手 長野久義(巨人)



    ブログを通じて一緒に応援させていただいた方達にも感謝です。
    ありがとう
    !









    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM