
  • 2016.04.11 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    阪神 元ロッテ吉見獲得へ

    • 2013.11.11 Monday
    • 22:02
    昨日トライアウトの記事をUPしたのですが、
    その中で心配していた吉見投手の情報が!!

    デイリー新聞、スポニチ、報知と出ていますので早々に公式発表されるのでは?

    現役続行キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

    「左投手は何枚いてもいい」とか
    「左腕投手の底上げが必要なチームの補強ポイントに合致」とか
    記事になっていましたが、ズコッとなってしまったのがデイリーさん。

    2013年11月11日(デイリー)
     阪神がロッテから戦力外通告を受けていた吉見祐治投手を獲得することが11日、明らかになった。中村GMは「他にめぼしい選手もいないし、前々から目をつけていた。(獲得へ)行きます」と説明した。


    おいおいぶー

    本心そう思ってても言っちゃダメでしょ汗

    負広め…。


    中継ぎで結果出せるといいんだけどなぁ。
    個人的にはセ・リーグに戻ることにより打席に入る可能性もあるよね〜。
    中継ぎだから交代させられるかもしれないですが、吉見の打撃をなめてはいかん。


    ついに打者吉見になるのか?

    代打の切り札?

    新代打の神様候補!?




    …嘘です。
    ちょっと調子づきました。


    お願いだから甲子園で3連発喰らいませんように(-人-)






    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM