
  • 2016.04.11 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    京セラドーム2日目

    • 2013.12.23 Monday
    • 15:00
    本日もKinKi Kidsのコンサートです。

    昨日は初日ということもあり、色々ハプニングもあり違う意味でも楽しめました。
    新しいアルバムの収録曲や昔懐かしい曲、2人が吹き替えを行った映画のイメージソングなどあっという間の3時間でした。
    もちろん、いつものダラダラトークもありましたよ。

    コンサートってイイ*(^o^)/*

    16時開演なのであと一時間、私の一年の締めくくり的なイベントももうすぐ終わってしまうかと思うと寂しい。
    思う存分、盛り上がって楽しんできます。

    京セラドームにやってきました

    • 2013.12.22 Sunday
    • 17:12
    KinKi Kidsのコンサートを観に、京セラドームへ来ちゃった。
    18時からなのであともう少し。

    なんばに宿泊中ですが、阪神なんば線というのに乗ったらすぐにドームに着いたわ。
    なんば駅って大きいんですね。

    昨日のお昼から大阪入りして遊んでました。
    今日のお昼は蓬莱本館でブッフェ(≧∇≦)
    美味しくいただきました。
    豚まんサイコー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    色々写真撮ったのでアップしたいけど、携帯からのやり方がわからない(;^_^A
    残念。

    携帯でも絵文字や写真とか
    簡単にアップできるブログはどこかしらね?
    アメブロ、シーサー、FC2とかかな?

    今年もよろしくお願いいたします

    • 2012.01.04 Wednesday
    • 23:34
    新年おめでとうございます。

    今年はいつも以上に笑顔が多い年になって欲しいです。




    お正月早々風邪をひいてしまいました。

    熱はないですがノドがガラガラしております。

    加湿器とかつけているんですけど、なかなか治りませんねぇ。


    寒いですから、皆様も体調を崩されないようにしてください。


    本年もよろしくお願いいたします。



    入荷連絡があったよ

    • 2011.12.02 Friday
    • 23:53
    携帯に留守電のマークがあり、確認すると先日(11/29)に予約した“iPhone4S”が入荷したので12日までに受取りに来てね♪とメッセージがありました。

    100人待ちだったのに早いじゃんヽ(゚∀゚)ノ

    ちなみに私が希望したのは“iphone4S 32GB ホワイト”です。

    希望者少ないのかな?みんな64GBか16GBなのでしょうかねぇ。
    年末までに手元に届くかな?なんて思っていたので焦っちゃったと同時に、もう少し連絡が早ければショップに寄ってこれたのにとちょっと残念。

    料金プランの件で確認したい事もありショップに電話。

    『明日、明後日は混んでますよね?』と聞くと

    『はい。混んでいると思います。今、入荷案内の電話とメールをしているので』との事。

    そりゃ、そうだわね、100人分は間違いなく連絡しているでしょうからねぇ。

    休みの日に、会社の近所まで行きたくもないからなぁ。
    来週月曜日か火曜日、会社の帰りに寄ってみようと思います。混んでないといいな(^^;





    ついに予約してしまった

    • 2011.11.29 Tuesday
    • 01:01
    何が?って話ですが、携帯です携帯。
    私、遅ればせながら時勢に乗っかってiPhone4Sを予約してしまった(笑)

    ソフトバンクのオンラインショップでも購入できるのですが、なんせ初めてのスマホですから

    セッティングでやらかす可能性が高い!

    という訳で、今回も直営店(表参道)に行って…と思ったのですが、友人が会社の近所のソフトバンクショップでも問題なく購入できるよとアドバイスをくれた。

    この問題なくというのは、色々とオプションを付けさせられることなく買えるという意味ですw

    仕事帰りに立ち寄ったら待ち客1人のみ。嘘みたいだ。
    家の近所のソフトバンクショップはいつどの時間に行っても混んでいるのに…。

    色々と説明も受け、ショップで予約をお願いしました。
    ちなみに現在何人待ちですか?と伺ったところ

    『100人ぐらいです(*'▽')』

    と笑顔で言われた。噴出しちゃいましたよ。やっぱり凄い人気なんですねぇー。

    この時は、色や容量など指定していないので実際自分が欲しいタイプでは何番なのかわからない。でも1つのショップでこれだけ予約が入っているから他店でも多いんでしょうね。今回はauさんでも発売しているし、アップルさんはウハウハですな。

    『今まで1ヶ月お待たせした事はないので年内にはお渡しできるかと思う』と優しいお言葉。

    そこで『本当でしょうね?』などと恫喝するようなことなく←当たり前だw
    お礼を言って意気揚々と帰ってきました。

    ちょっと楽しみだわ〜☆


    最近、機種変更されましたか?








    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM